2ntブログ

戎橋政造の裏日記2

戎橋政造の裏日記2です。 だらだらです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます

もう何がなんだかですが、年を越しました。 今日やっとこさ初詣に出かけました。地元の神社です。子育ての神社ですが、結構賑わってました。夕方行ったので、出店は店じまいをはじめてまして、少し寂しかったですが、甘酒を飲みました。あまりに寒かったので、もういっぱい甘酒を買おうとしたら、店のお兄さんがサービスでタダにしてくれました。今年初めてのラッキーです。 2枚目の画像は、いつもの休憩ポイント。小さい川ですが、ボーっとするにはいい所です。ほとんど誰も通りません。白鷺のカップルが1組と、カルガモの親子がいるだけ。いやー、水場はいいですねぇ。そういえば数ヶ月まで行く先々の手洗いで、しつこく手を洗うのがブームだったんですが、今は芳香剤ブームが来てます。消臭元とか消臭力とか、販売店だとサンプルが無い限りどんなニオイか分からないですが、実際置いてあるとどうしても嗅がずにいられない。部屋ではオレンジ系の芳香剤が大量にありましたが、今日からはハーブミントが仲間入り。仕事しながら嗅ぎまくりです。貧乏くさい香りフェチです。 それも実は体調のせいでして、去年秋ぐらいまで、ニオイが普通に分からなかったからなんですねぇ。なんか金属くさいというか、胸悪くなるニオイが一日中鼻に残って、御飯とか食べられなかったのです。今は糖解散のおかげで意識が遠のくこともなく、頑張れるようになりました。 お高いです。そんな風に暮らしてます。まだ締め切り大パニックです!しーゆー! あ、バーストビースト完結?です。ありがとうございました~。もしかしたら・・・。
  1. 2006/01/04(水) 23:06:00|
  2. 日々極悪日記
  3. | コメント:15