2ntブログ

戎橋政造の裏日記2

戎橋政造の裏日記2です。 だらだらです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また古いノート発見



どもス。今日も古いスケッチブックです。カメラに撮ってパソコンに送ったら、転送忘れのデータがあったので、ついでに掲載。ウチの近所の風景です。・・・空、広いでしょう・・・。 今日のは1993年夏、パソゲーの原画と設定をやってた頃のものです。

企画初期のもので、どんな話か忘れましたが、パラレル昭和みたいなの?だったかな?

ウォーカーマシンと、エイリアン2のパワーローダーみたいなの。

あ、モンスターも出るみたいですね。

どんな話??

で、その企画が2稿に入ってごっそり変更。そのあと二転三転して、完成なのですが、マボロシのゲームです。

で、別のスケッチブックなのですが、これ、随分前の日記に書いた、もてなし以前の単行本企画です・・・。

もう時効だからいいよね・・・。サムライ7です。世界のクロサワの、七人の侍をアニメにしたヤツの、コミック版でした。

まはえの後?かなんかに頂いた話でした。2ヶ月で200ページだとかなんだとか・・・。

これをやってたら、もてなしは無かったんですが、やりたかったなぁ。

堂々とメカメカできるし~。

ちゃんとね、アニメもオリジナルも見て、ネーム切り始めてたんですよ。

ぬう、所詮チンコ作家だわよ。 でもま、メジャー誌に行って、過去のエロ漫画時代を隠して知らん顔するよりいいよね!!?? ・・・ノンケ友達に自慢したかったという思いだけが残りました・・・ 追記 過去日記を読み返して、BBの途中の話でしたね。2005年5月とありました。
  1. 2008/05/30(金) 22:28:00|
  2. 日々極悪日記
  3. | コメント:10
次のページ