2ntブログ

戎橋政造の裏日記2

戎橋政造の裏日記2です。 だらだらです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒトツキ以上放置でしたネΣ(・ω・ノ)ノ!

みなさま、ごぶさたデスヽ(´□`;)ノわすれんぼう大将です。いやはや、前回エントリーからこんなに経ってるとは思いませんでしたよ。ミクシやら他のSNSもすっかり放置で、もうツイッターに浮気してずっと一本槍でしたからw

↑wとか使うようになったり、顔文字使うようになったり( ̄(エ) ̄)ノこんな子じゃなかったのに。かなりな気分屋なので、また目新しいの見つけたらそっち行くかもしれませんが。

ログはこちらで読めます。
くだらないボヤキをどうぞ!ためにならない事とダジャレばっかりです。



さて、今月発売号のジイメンで、【島のおまわりさん】も一段落します。番外編2の後編、【田舎のもてなし】【魚屋健介】【島のおまわりさん】と、小玉オサムさんのキャラクターを何の断りもなく好き勝手にいじくらせてもらってます。すみません、小玉さん・・・。いつか苦情が来そう( ̄□ ̄;)そのエピソードでひとまずお別れです。今度は是非【弁護士・隈吉源三】を♪

そして6月発売号から1年連載が始まります。次回作は
【ハナユケ!~華の都と湯煙の故郷~】原作/南風鈴です。
今朝企画書を提出して、オッケー出たので今日から作業開始です。
02_20100510204909.jpg
主人公・寛太


05_20100510204909.jpg
周二

03_20100510204908.jpg
哲平


こんなメインキャラです。ストーリーは原作をこねくりまわしてぐっちゃぐちゃに再構築します。
毎回そうなんですけど、小説の「つづく」の場所と、漫画の「つづく」が同じトコロで終われないんです。それで1話に収まるように構築してると、どうしても詰まるトコロとか間が開くところがありまして、それを埋める作業をするとどうしてもオリジナルな要素を使わなくちゃいけなくなるんですよ。だから原作を壊せ!というスタンスでは無いことをご理解くださいマセ(*´・ω・)ノ

さあ、こんな感じで次期の1年間もおつきあいください!
  1. 2010/05/10(月) 20:57:52|
  2. 日々極悪日記
  3. | コメント:3
<<レポート【排便時の性的快楽はありえるのか】 | ホーム | 届きました!>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/05/10(月) 22:56:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/12(水) 19:06:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/05/22(土) 08:34:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する