2ntブログ

戎橋政造の裏日記2

戎橋政造の裏日記2です。 だらだらです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わー、指が

いよいよあと数日です。バタバタしてて、まだレスつけてませんが・・・。今日から泊まり込みなので、ポストカードの作成は。公演終了後になりますぅ。ご予約頂いてリクエストもらった方の分は、もうできてますので当日公演終了後お会いしましょうぞ! ドアに指を挟んで、人差し指の爪の付け根を抉ってしまい、皮と肉がはがれてしまいました。骨にヒビが入ったようです。ひー!神経切れたみたいで感覚ありません~。 ではまた数日後に!
  1. 2005/04/19(火) 10:03:00|
  2. 日々極悪日記
  3. | コメント:10
<<ありがとうございました♪ | ホーム | わー、指が>>

コメント

大丈夫ですかあ
本当痛そうですね(;´∀`)・・・うわぁ・・・
公演&お仕事大変だと思いますが無理はしないでね
  1. 2005/04/19(火) 10:57:00 |
  2. URL |
  3. あく #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ひいいぃぃ(((( ;゜Д゜)))
だ大丈夫ですか?!お大事に。。。。
  1. 2005/04/19(火) 11:40:00 |
  2. URL |
  3. TATSUYA #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

きゃぁぁぁぁ
痛いぃぃぃ(オマエジャナイ
お大事に(涙
  1. 2005/04/19(火) 11:52:00 |
  2. URL |
  3. いくや鼠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

大丈夫?
忙しい時だから、十分注意してくださいね。
 お大事にです。
病院にも行かないと!!
  1. 2005/04/19(火) 13:01:00 |
  2. URL |
  3. TAMON #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

うわぁ~大丈夫なんですか?
仕事に差し障るでしょうけど、がんばるしかないっすよね。
うん、がんばれ~!
  1. 2005/04/19(火) 14:25:00 |
  2. URL |
  3. しょうたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

痛い~、、、読むだけで痛さが~・・・
手を使う仕事だから大変ですね。
お大事にして下さいね。
仕事も公演も色々ガンバッテ下さいね~。ファイト―ッ☆
  1. 2005/04/19(火) 14:43:00 |
  2. URL |
  3. ヒロキ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

読んだだけで痛いです・・・
自分の事なら割と平気なんだけど・・
大事にしてください~
  1. 2005/04/19(火) 15:30:00 |
  2. URL |
  3. まさと #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

病院に行きなはれ。
神経は繋がっていたほうがいいよ。<指先だし。
  1. 2005/04/19(火) 22:53:00 |
  2. URL |
  3. KUNI #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

昨日、観に行かせていただきました~。
元気に踊ってらしたのでホッとしましたが、大丈夫だったのかな?
ともかく、お疲れさまです。
  1. 2005/04/25(月) 00:05:00 |
  2. URL |
  3. こぐねぇ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

うへぇみなさんご心配おかけしました。指は左手ですので、仕事には支障ありませんです。まだ感覚無いですが傷の痛みも今は消え、消毒液がシュワシュワしなくなりました。まだバンソウコウを貼ってるので、キーボードがうまく打てませんが・・・。筋肉痛や捻挫も徐々に回復してきました~。いやぁ、毎日運動してないと、イザって時にこんな事になるのですね。
お騒がせしました~εεεε┌( -_-)┘ニゲロ!
  1. 2005/04/28(木) 12:44:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する