2ntブログ

戎橋政造の裏日記2

戎橋政造の裏日記2です。 だらだらです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました♪

無事・・・ではありませんが、なんとか公演終了しましたぁ!来てくださったみなさん、ありがとうございました!住所を知らせて頂いた方には、後ほどお礼カードが届きます~♪ 何故無事ではないかと言うと、前回日記の指に加え、両足の筋肉の疲労が限界、肩車したときに首を捻挫、左手のスジを違える・・・故障だらけです。足はじんわり治ってきましたが、指と首が・・・。足を引きずりながら、首が回らないので体ごと振り向く動きが、ロボットみたいだそうです。四肢のなかで無事なのが右手だけ。これも数日間続く月末パニックで負傷する事でしょう・・・ガタガタですわ。 と、とにかくいかがわしい無修正ポストカード、飾ったりできないでしょうけど、いろんな事に使ってくださいね♪直接お渡しできなかった方には、お礼カードと一緒に送りますデス!ホントにありがとうございましたぁ~。 まだチカラ尽きてるので、レスは後日で失礼します・・・
  1. 2005/04/26(火) 00:33:00|
  2. 日々極悪日記
  3. | コメント:7
<<銀のエンゼルがいちま~い、にま~い | ホーム | ありがとうございました♪>>

コメント

そんなに苦労されてたんだ…。(^^;)
おつかれさまです。大きな舞台でこちらも楽しめましたよ~。
ま た で て く だ さ い ね 。w
  1. 2005/04/26(火) 02:38:00 |
  2. URL |
  3. ふじ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!俺は仕事でいけませんでしたが
友人によると「心に届いた」そうです。
何かを引き換えにしないと得られないものが
この世にはあるんですね。そしてそれをわかってくれる人も。
  1. 2005/04/26(火) 03:55:00 |
  2. URL |
  3. さいおう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

おつかれさまです。そんな大変な状況だったのに舞台の上では笑顔で踊ってらしたなんて、すごいです。マヤ、恐ろしい子(違)。
これからまだもう一試練あるんですね(^^;)。陰ながら応援していますので、頑張って下さい~。
  1. 2005/04/26(火) 06:53:00 |
  2. URL |
  3. こぐねぇ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでしたぁ。僕は日曜(千秋楽)に見に行きましたが、組合員の方も含め座席は満席^^)/
以前のリバースツアーの時にチケットは買い求めていたので、いつもより
ゆっくり来ていい席で見ることができました。
2時間息もつかせず、とっても楽しかったです。ありがとうございました。
出口のところで、もっとお話したかったのですが、人もたくさんいましたし
躊躇してしまいちょっと残念でした。それにしても、えびちゃんが、そんなに調子が悪かったとは思いませんでした。
どうぞお大事に!
  1. 2005/04/26(火) 07:23:00 |
  2. URL |
  3. キリ太 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

えびちゃーん♪
おつかれさまでした。
今はゆったりからだいたわってあげてねー。
元気になってカラオケもいきまひょっ。
  1. 2005/04/26(火) 09:44:00 |
  2. URL |
  3. うる坊 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした・・
自分の前の席三列が全て新橋関係の方だったので
正直、自分だけ居づらいような・・\(^^\)ソレハコッチニオイトイテ(/^^)/
相変わらず本の良さに感心でした(2時間中ダレ無しだからねぇ)
最後まで楽しかったです
P.S 涙腺に刺激が来るのは年のせい?舞台全体のせい?
  1. 2005/04/26(火) 10:50:00 |
  2. URL |
  3. まさと #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ようやくゴールデンウイークの余波が去り、今朝方入稿を終えました。体中にインドメタシン配合の湿布が。
>ふじ
ありがとうございました!!んもう体力限界でした~。自分では素早く動いていたつもりでしたが、ビデオで確認するとなんと鈍い事!10月は舞台袖からこっそり覗くだけにしようと思います・・・。
>さいおう
そうですか!気に入って頂けたのでしょうか。今度は是非お越し下さいませ~。
>こぐねぇ
一試練乗り切りました!久しぶりにぐっすり眠りましたデス。足の痛みもとれました~。首の捻挫も回復です。ただ指の感覚が無く、そこだけ爪が伸びない状況です。変なの~。
>キリ太
こちらこそありがとうございました!!体調は回復しました!ただ締め切りを乗り切るタメに毎日飲み続けた栄養ドリンクが、別の所にばかり効いてるのにはタメイキです。今絶倫です!
>うる坊
はじめましてだったのに、はじめましてじゃ無い感じがしました♪今度はカラオケ!
>まさと
涙腺は気にせずに、心のままにご覧頂くのがいいです!今度は時間があいてしまいますが、よりよいモノをお届けしますので、これからもよろしくデス!
  1. 2005/05/09(月) 20:37:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する