2ntブログ

戎橋政造の裏日記2

戎橋政造の裏日記2です。 だらだらです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かなりショックな出来事が・・・

この夏、あるプロジェクトがありまして、とあるアニメーション作品のコミックス化を依頼されてました。原作は世界的に有名な映画でして、結構怖さと興奮でやる気出てました。久しぶりの上京、緊張の打ち合わせ。翌日レンタルビデオで映画を借りて、まずはシナリオの抜き出しと、キャラの書き出しと思い、長い映画を見てる時の事・・・。 「すみません、あの企画流れてしまいました」 事務所と出版社の間の事なので、何も言えないなぁと思いつつ、ここまで盛り上がった気持ちはどうなるんだろうと、途方に暮れてます・・・。今G誌で連載中のモノを止めて、2ヶ月で200ページ強。用意した原稿用紙とかスケッチブックとかはBurst Beastに使います・・・。あぁ、残念無念。今から慌てて次回のネームに入ります。ちょいとしょぼくれている数日です。 あと、今月発売号のカラーページをアップしました。これもまた本だとアレですので、是非ご購入を!そしてアンケートよろしくデス!
  1. 2005/05/14(土) 05:12:00|
  2. 日々極悪日記
  3. | コメント:12
<<久々モノプレ~超人ロック | ホーム | かなりショックな出来事が・・・>>

コメント

あらま、残念だったねぇ。
元気だしてね。おー!!
わしは、13ヶ月間入ってた派遣先にいきなり裏切られてしょげしょげ中~
本日、次の派遣先に会社見学に行ってきまーす。次ぎ、次ぎ!!ふぁいとー!!
それにしても作品名、気になる気になる気になる。。。。
  1. 2005/05/14(土) 05:33:00 |
  2. URL |
  3. おむ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

200ページ強・・・そんな大作が流れたとは残念ですね~^^;
でも、流れてなかったらBurst Beastが休止?になってたであろう
事を考えると微妙な心境ですが(笑)
確かに、アニメで原作は世界的に有名・・・ってのは作品名が気になります(笑
  1. 2005/05/14(土) 05:45:00 |
  2. URL |
  3. ナガ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

せっかく乗り気になったお仕事だったのに、残念なのだな
 これにメゲずに次回のチャンスにも果敢に挑戦していって欲しいのだな
是非とも見たかったなぁ~~
  1. 2005/05/14(土) 08:54:00 |
  2. URL |
  3. でんすけ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

読む側としては とっても残念 みてみたかったです(泣
  1. 2005/05/14(土) 12:28:00 |
  2. URL |
  3. kinchan #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

すぐには気持ちは切り替わらないですよねん。
えびちゃん、元気だしてね。
また違う話がくるかもしれないし。
ふれーふれー。
  1. 2005/05/14(土) 13:21:00 |
  2. URL |
  3. うる坊 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

読んでみたかったです。どんなお話だったんだろう?とっても気になります。残念です。
風邪などひかないようにお体に気をつけて頑張ってくださいね。
  1. 2005/05/14(土) 19:57:00 |
  2. URL |
  3. 敬太 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

本当に残念であります。(>_<)
先生も残念だったのですが、読者側としましても、本当に残念であります。(>_<)
  1. 2005/05/14(土) 23:57:00 |
  2. URL |
  3. セイウチ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

あう~、残念です。お気を落とさないで下さいね。
えびさまほどの実力の方なら、またそういった企画が舞い込んできますよ。きっと。
カラーページ拝見しました。発売日がとっても楽しみです~。
  1. 2005/05/15(日) 01:18:00 |
  2. URL |
  3. こぐねぇ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

かなり気になります・・・
途中まで手がけていたモノが
急に没になるなんて
本当に残念!
  1. 2005/05/15(日) 02:20:00 |
  2. URL |
  3. BAN #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

くはっ。それは残念。
世界的有名な映画…。で、子どもは着物を着てるんですね。なんだろう?
けど、そのおかげでBurst Beastがもっと良くなるんだと思えば!
  1. 2005/05/17(火) 00:03:00 |
  2. URL |
  3. 桜庭39 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>おむ
そっちの方が大変ではないですか!もう新しい派遣先は見つかりましたでしょうか?作品名は・・ヌフフ
>ナガ
ところが大本の出版社は、400ページを求めてたみたいですゾ。さすがに2ヶ月で400Pは!今16Pのマンガでヒーヒーなのに。
>でんすけ
次のチャンスがあればいいけどナ~。ガンダムが来ればノリノリだぞう。
>kinchan
僕もやってみたかったです~。でもま、やってればこんなにゆっくりも出来なかったのかと思うと・・・ハッゆっくりしてる時期じゃない!
  1. 2005/05/30(月) 00:27:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>うる坊
がんばってるゾウ!ちょっと体調不良ですが・・・。これは別の日記に書きまする。
>敬太
ニャハハ~。風邪ではないですが、大変な・・・これは別の日記に書きまする。
>セイウチ
ほとぼりが冷めた頃に、タイトル言いますねぇ♪
>こぐねぇ
あ、今回のカラー、いかがだったでしょうか!時間があるときにカラーの仕事が来れば、どろどろのも描きたいのですが・・・。今回お芝居と重なってしまって、あまり派手にできなかったのです。
>BAN
僕もビツクリ!200分強の映画を、がんばって4/5ぐらい見てた時のボツだったので。まだ書き出して無かったのが救いです・・・。
>桜庭39
BurstBeast、凄いことになりそうです~。中島さん、ハゲオヤジにしてしまいました。僕的にはイケルラインですが、いかがでした?
  1. 2005/05/30(月) 00:36:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する