2ntブログ

戎橋政造の裏日記2

戎橋政造の裏日記2です。 だらだらです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やばい!

5/15日曜日・例のボツになった仕事の打ち合わせで、上京。4年も顔を出してなかった新橋に、お芝居のご挨拶巡りをと思い、「こぐま」さんと「丸丹」さんに行く。コーラ飲みまくる。どちらの店でも良くしてもらって、機嫌良く帰宅。 5/22日曜日・お世話になっているGプロジェクトの、四谷編集部が移転するので、パーティーがあり、上京。コーラとオレンジジュースを飲んでいると、胸焼けがしてくる。 5/23月曜日・なんだか体がダルくて、一日へばってました。のどが渇く。緑茶をキンキンに冷やして飲む。トイレが近くなり、眠ってても1時間ごとに目が覚める。 5/24火曜日 のどの乾きが尋常でなくなり、常に何か冷たいドリンク・かき氷を食べる。さらにエアコン直撃+アイスノンで冷え冷え。余計に体がだるくなる。 もしや糖尿!?と気づく。 あわてていろんな糖尿病サイトを巡り、症状が当てはまる。コワッ! なので今は飲み物をミネラルウォーターに変え、糖分は果物から。ヨメのカロリー計算メニューと、軽いウォーキング。そして近所の天然温泉で療養中です~。いつ成人病になってもおかしくないと思ってたのですが、いざ来ると怖いです。 あとは医者で診断してもらわないと。・・・健康保険作らねば!
  1. 2005/05/30(月) 01:01:00|
  2. 日々極悪日記
  3. | コメント:16
<<久しぶりのHP更新 | ホーム | やばい!>>

コメント

適度な運動して野菜もたっぷり食べましょう~☆
って、ボクも最近あまり野菜食べてませんが。。。^^;
お互い気を付けましょうね。
お大事に(・・・ってこの場合言っても良いのかなぁ??)
  1. 2005/05/30(月) 01:54:00 |
  2. URL |
  3. ヒロキ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

あらら、先生。健康保険作っていなかったんですか・・・。^^;;
んで運動療法、食事療法ですなあ・・・。
  1. 2005/05/30(月) 02:21:00 |
  2. URL |
  3. み #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

↑のコメントは私が書きました。。。
  1. 2005/05/30(月) 02:22:00 |
  2. URL |
  3. みっち☆。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

薬局でテルモのウリエース等の尿試験紙を売っているので、
病院に行く前に確認するのも手です。
http://www.terumo.co.jp/healthcare/products_shikenshi/index.html
  1. 2005/05/30(月) 03:46:00 |
  2. URL |
  3. じんげん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ヤバいですねぇ。他の糖尿で苦しむ方も知ってますから、先生も充分に注意して下さいませ。m(__)m
  1. 2005/05/30(月) 04:50:00 |
  2. URL |
  3. セイウチ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ありゃー。
体って壊すとコワイヨね。
早期治療、頑張って^^;
  1. 2005/05/30(月) 06:57:00 |
  2. URL |
  3. いくや #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

早く、えび先生の体調が良くないますよ~に(´人`)
  1. 2005/05/30(月) 08:37:00 |
  2. URL |
  3. たかぶん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ありゃぁ~糖尿は気を付けてぇ
長引くしぃ・・好き放題出来ないしぃ(ゴハンね・・)
ひどい人は勃たないとか、目が・・とか、足切っちゃうとか
そうなったら楽しみへるですよ~
暫くは程々で、
  1. 2005/05/30(月) 10:40:00 |
  2. URL |
  3. まさと。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

血糖値を測ると、いつも境界の辺りにいる私は他人事ではありません(>_<)
ダイエットコーラにしておきましょう(^^;;
  1. 2005/05/30(月) 13:07:00 |
  2. URL |
  3. だいこく #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

糖尿?そだよね、そんだけ不摂生してたんだもん。
 昔野草茶で治った!って人がいたけど、どうなんだろう??
  1. 2005/05/30(月) 23:45:00 |
  2. URL |
  3. でんすけ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

携帯にもメールしたけど、例のブツ 送ろうか?
  1. 2005/05/31(火) 21:13:00 |
  2. URL |
  3. ひぐ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

まだそうだと確定した訳ではありませんが、
限りなく可能性は高いですね・・・。 以前一緒に働いていた人も
仕事のスキを見ては約10分間隔で水を飲んでいました・・・。
 
しかし、症状が進行した場合はたんぱく質・つまり筋肉量が
だんだんとそげる感じで減っていき、激ヤセする筈なのですが、
その人は筋骨逞しく、どう見ても糖尿病患者に見えない人でしたー。
(裸身時の体格だけ見たら、健常者以上に健康にしか見えない!!)
 
えーっと、何を申したかったのかと言えば、もし糖尿になられたとしても、
一人一人の体質や投薬での治療や日頃の運動や食生活等で
幾らでも病状の進行をコントロール出来る!!という事なのです・・・。
 
もし発症されたとしても、いつまでも肉付きの良い姿の
先生でいて貰いたいです。 そう願ってやみません。
  1. 2005/06/01(水) 18:07:00 |
  2. URL |
  3. KENGO #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コーラを水の様に・・・
自分も同じですよ(^_^;)
痛風も気をつけて下さいね
  1. 2005/06/01(水) 23:54:00 |
  2. URL |
  3. あく #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>ヒロキ♪
野菜苦手なので、もっぱら野菜ジュースです。今乳酸菌入りの野菜生活です。ほんのりバナナ味です。あんまりおいしくないです。
>みっち☆
健康保険ないんですよ。こんなに不健康なのに。
>じんげん
それで発覚したんですよ~。
>セイウチ
ねー。僕の周りにも何人かいて、対処法を教えてもらってます。
>いくや
がんばり中です!カロリーにうるさいヲンナになりました。
>たかぶん
ありがとうございます~。今朝仕事が一段落したので、今日はゆっくりして養生します。
>まさと
勃たない・・・に興味が。そこでバイアグラとか使うとどうなるんでしょう???
>だいこく
ダイエットコークとかダイエットペプシとか飲んでみましたが、あの後味が・・・。今はもう水です。ああ、ミツヤサイダーのパイン味が、こんな時に新発売だなんて!
  1. 2005/06/09(木) 18:20:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>でんすけ
そんなに不摂生してるの?僕って。
バンソウレイチャがいいらしいと風の噂にききました。
>ひぐ♪
お騒がせでした~。地道にがんばってます。
>KENGO
体重減りましたよ~。水分を取りまくったので、空腹感がなくなり、冷たいモノばかり欲しくて。夏バテ状態でした。今はもう食用アリアリなので、リバウンド中です。
>あく
今はミネラルウォーターを水のように飲んでおります。たまにレモン汁を入れてみたり。治療薬を薬局で売ってればいいのに!
  1. 2005/06/09(木) 18:26:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメント返し~
糖尿で勃たなくなるとバイアグラ飲んでもダメです
糖尿で勃たないのは・・平たく言って細胞が死んでしまうから・・
そのままにしておくと腐って"ポロッ"で取れてしまいます(極端な言い方ですが・・)
  1. 2005/06/30(木) 23:25:00 |
  2. URL |
  3. まさと #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する