2ntブログ

戎橋政造の裏日記2

戎橋政造の裏日記2です。 だらだらです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのHP更新

今日は調子がよかったのと、仕事の合間を利用してトップページを更新してみました。やっと本チャンのトップ画像です・・・。半年かかりました。夏ですから!海行きたい。プール行きたい!そう思いながら、昔の聖子ちゃんのアルバムをひっぱり出し、pineapple、ユートピア、The 9th Waveとか聞いて、一人トロピカルしながら描いておりました。 ああ、久宝寺プール行きたい。紅しょうがのたっぷり入ったヤキソバ食べたい。八尾西部でひんやりして、自転車飛ばして夕方の風呂屋行きたい。
これが久宝寺プールぞ!・・・でも記憶と違うのは何故?改装した?
  1. 2005/06/11(土) 21:20:00|
  2. 日々極悪日記
  3. | コメント:18
<<そしてまた更新 | ホーム | 久しぶりのHP更新>>

コメント

おー,きれいな絵だー.夏だー.と思ったら
ホームページに辿り着けない気がします.しくしく.
  1. 2005/06/11(土) 23:42:00 |
  2. URL |
  3. shiromal #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです、元気そうで何よりですね。とうとう高知も梅雨に入ってしまいました。
そっちも入ってるんですよねぇ、体に気をつけて仕事に私事に頑張ってくださいね。
素敵なトップページのイラスト、ああこんな夏をすごしたい、こんな方と。
  1. 2005/06/11(土) 23:44:00 |
  2. URL |
  3. つかぽん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

焼きそばといえば地元の商工会がPRしてるよ~。ググレばマップとかあるから試してみればいいかも。自分のお薦めもあるけど、口に合うかな・・・。
  1. 2005/06/12(日) 01:16:00 |
  2. URL |
  3. 髭オヤジ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

素敵な絵ですね~^^ 空がなんともイイです♪
空と海ってココロ穏やかにしてくれますよね。
あ~美味しいやきそばボクも食べたい~
  1. 2005/06/12(日) 04:16:00 |
  2. URL |
  3. ヒロキ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

おお、梅雨空をふっ飛ばしてくれそうな爽やかなトップ、いいですね~。それにブログのデザインも夏仕様になって、これまた爽やか(^^)。
「Beast」拝読しました。カラーの三連結は迫力ですねー!(笑)
  1. 2005/06/12(日) 15:33:00 |
  2. URL |
  3. こぐねぇ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

爽やかな風景に、可愛い鬚熊オジサン♪♪♪
TOPページだけで数分見惚れてしまいました♪~(´ー`)
  1. 2005/06/12(日) 22:44:00 |
  2. URL |
  3. たかぶん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>shiromal
夏だ!あれ?何故辿り着けないの?
>つかぽん
ご無沙汰です~。糖尿チックですが、基本的に元気です♪
今日室戸岬の海洋深層水を飲んで、田舎を思い出してました。あぁ、帰省したいよう。
>髭オヤジ
こっちのヤキソバって関西とは違うんですよね。稲庭うどんみたいな麺が・・・。この間、真っ黒なヤキソバ食べました。しかしやっぱり、大阪の八尾市にある(今もある?)久宝寺プール前に出る屋台のヤキソバが、生まれて食べた中で1番です~。
>ヒロキ♪
今はデスクトップも海!群馬には海がないので、余計に恋しいです。
>こぐねぇ
三連結、ちょっとしたミスが・・・。今度カラーの話が来たら、縛りが描きたいです~。
>たかぶん
しばらくこのオジサンがトップを飾ります♪余裕があれば季節ごとに変えたいのですが・・・。
  1. 2005/06/13(月) 19:44:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

再トライしたらいけましたー.お騒がせしました.
紅生姜は入ってませんでしたが阪急のコンビニで
たこやきおにぎり売ってまして,今日食いました.
んまかった.
  1. 2005/06/13(月) 21:45:00 |
  2. URL |
  3. shiromal #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

トップ画。なんか夏らしくて素敵です。
でもってブログはアイスランドなんですね(爆)。
たこやきおにぎりって、おにぎりの具がたこやきなんでせうか?
  1. 2005/06/13(月) 22:08:00 |
  2. URL |
  3. ブリ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ご、ごめんなさい。ダブって送信してしまった。
消しといてください。すみません。
END PRIVATE MESSAGE -->
  1. 2005/06/13(月) 22:12:00 |
  2. URL |
  3. ブリ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

はい,おにぎりにかぶりつくとたこ焼が.
やきそば定食,お好み焼き定食と
同じようなものです.ソース味.美味.
  1. 2005/06/14(火) 00:59:00 |
  2. URL |
  3. shiromal #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

えぇ~久宝寺プールですか!
ボクも数年前はかなり通っていました。
なつかしいです。
その当時に知り合っていたらご一緒できたのに。
残念。
  1. 2005/06/15(水) 15:41:00 |
  2. URL |
  3. tomoya #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>ブリ
>でもってブログはアイスランドなんですね(爆)。
の、(爆)ってどういう意味ですか?
>shiromal
たこやきおにぎりですか!高カロリー!でも食いたい。
>tomoya
うちから自転車で行けたので、小・中学の頃はものすごく通ってマシタ。オトナになってからは、やっぱり大阪プールとか真田山とか・・・。どっちも古い方ですが。
  1. 2005/06/15(水) 16:45:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

トップ画は「夏らしい」のにブログのテンプレートは氷が浮かんで「寒々してる」ので。両極端だな~と思って。
ダブりコメント削除してくれてありがとうデシタ。
  1. 2005/06/15(水) 21:01:00 |
  2. URL |
  3. ブリ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>ブリ
なるほどう!でもホントは絵とかの無いシンプルなのがよかったので、今回変更しました♪
  1. 2005/06/18(土) 00:00:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

べ、別に「嫌だ」と言ってるわけではないのですが・・(汗)。
えびセンセに批判めいたこと言っちゃったかな。このテンプレもすっきりしてて良いですヨン。
  1. 2005/06/18(土) 07:05:00 |
  2. URL |
  3. ブリ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>ブリ
いえいえ、そんな風に取ってマセンよ。
  1. 2005/06/18(土) 15:08:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

朝から焼きそばOKで~す・・\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ
糖尿気味頑張って直してね~えび様のお漫画が読めないと
夜が明けないの~(ホメ過ぎ?)
  1. 2005/06/19(日) 22:50:00 |
  2. URL |
  3. まさと。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する