2ntブログ

戎橋政造の裏日記2

戎橋政造の裏日記2です。 だらだらです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水の鼓動

この3日ほど、空き時間に行水してます。プール開きがまだなので、自宅の風呂場で。湯船に水を張って、水中メガネと共に水底へ・・・。午後イチの明るい中、水面のさざ波と、あぶくがキレイです。あと、水面に顔だけだして自分の呼吸音と心音だけの世界。このまま眠りたい気分・・・。30分もすれば体冷え冷えになってしまうので、あがるのですが、気分爽快!あぁ、早くホンモノのプール行きたい! ちなみにウチの町内には町営プールがありまして、町民なら無料で入れるという、すばらしいシステムです。
  1. 2005/06/18(土) 19:18:00|
  2. 日々極悪日記
  3. | コメント:7
<<正直しんどい | ホーム | 水の鼓動>>

コメント

ん~キモチ良さそう~^^
確かに水の中での呼吸音・心音などを聴くと落着きますよね。
本格的な夏よ早く来いっ!海やプール行きたいですね~♪
  1. 2005/06/19(日) 04:32:00 |
  2. URL |
  3. ヒロキ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

大阪の真田山プールは6月1日から屋外を開放してるって今年初めて知ったのだな
常連さんのお話によると、土日は業界人ですんごい事になってるとか??
 今年は真プーデビューしてみたもんだす!
 俺は塩屋にGW前から通ってますのだな
GW前後はちょこっと海ん中に入ってきただす 冷たいけど気持ちよいだね
  1. 2005/06/19(日) 09:11:00 |
  2. URL |
  3. でんすけ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

今さっき、歩き回ってきたので汗だくです^^;
プール入りたい(または行水)したい気分わかります。
プールタダなんてうらやましい~
  1. 2005/06/19(日) 13:34:00 |
  2. URL |
  3. みんみん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

水に包まれてマッタリユッタリする時間って
なんだか癒されますよね♪
早く梅雨明けして、プールで思いっきり
はしゃぎたいです(^^♪
町民は無料プール・・・裏山裏山です♪♪♪
  1. 2005/06/19(日) 16:23:00 |
  2. URL |
  3. たかぶん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

最近水に沈んでないです~
死にそうに暑っちい夏の日にプールとかで
浮かんだり(俯せで?)沈んだり(藻に絡まって?)したいですね~
  1. 2005/06/19(日) 22:46:00 |
  2. URL |
  3. まさと。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

気持ちよさそうですね~。
ウチの風呂は小さいので、そういうことは出来ません。無理にやったら途中でひっかっかって、二度と浮かんでこれないかも(^o^;)。
プール開きが待ち遠しいですね。
  1. 2005/06/20(月) 15:05:00 |
  2. URL |
  3. こぐねぇ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>ヒロキ♪
水はいいですねぇ~。近所のプールは7/1からオープンなので、通いまくりたいと思ってます!
>でんすけ
真田山ってもうオープン?いいなぁ、あそこキレイだったし。・・・っても99年の記憶だけど。
>みんみん
僕も去年知ったので、オドロキでした。学生が夏休みに入るまでは、パラダイスです!ただ売店が無いので、ドリンクがコンビニになるのが弱点ですが。やっぱりプールはフローズンです!
>たかぶん
ホントはどこか南の島でのんびりしてみたいんですけどねぇ。今はプールでガマン。いや、プールでもありがたい!
>まさと。
プールの底もよいですねぇ。昔どこかのプールで、潜水しないで下さいと注意された事があります。
>こぐねぇ
それはアブナイ!プール開きまでの日数を、一緒に数えましょう♪
  1. 2005/06/22(水) 14:04:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する