2ntブログ

戎橋政造の裏日記2

戎橋政造の裏日記2です。 だらだらです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正直しんどい

体調の良いときと悪いときが交互に来て、前回の日記からしばらく伏せっておりました。この2日は持ち直しております。と、言うのもヨメの叔母さんが、レオピンファイブなる滋養強壮の薬を差し入れてくれたからなのだと思います。糖分のコントロールももちろんですが。いやぁ、レオピン効きます。エグイです。朝勃ちが痛いなんて何年ぶり・・・いやいや、ダルさ吹っ飛びです。で、やっと机に座ってもソワソワしなくなったので、次回Burst Beastのネームを仕上げました。本来よりも2週間遅れです。なので、今回は体調不良でお休み・・・にしてもらおうとしたのですが、甘かった!これから超急ぎで仕上げる事になったのです。来月10日ぐらいまではバタバタでしょう。でも7/1はプール開き!がんばろう。
これはプールではないのですが、近所の神社の池です。鯉とアメンボの多い池。気晴らしに散歩してきました。この神社には、この間のトリビアでやってた、自動鐘突き機があります。
その鐘の前にたたずむ小僧さん。カワユイ♪箒はおそらくファイヤボルト。
  1. 2005/06/24(金) 22:43:00|
  2. 日々極悪日記
  3. | コメント:12
<<ご無沙汰してます | ホーム | 正直しんどい>>

コメント

この地蔵?、なんとなく、えびちゃんに似てない?
  1. 2005/06/24(金) 23:49:00 |
  2. URL |
  3. ひぐ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

なかなか人さまのブログは足跡つけづらいのですが、そうも言ってられず
ご無沙汰しております、高知のつかぽんです、体調悪かったのですね。
少し持ち直したようで、ちょと安心しました、プール楽しみですね。
体調整えて、光の中水と遊べるよう祈ってます。
  1. 2005/06/24(金) 23:57:00 |
  2. URL |
  3. つかぽん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

レオピンファイブが効くんだ
 すんげ~
今度試してみるだす~~
 ぼちぼち体調に気をつけてちょ~
  1. 2005/06/25(土) 00:25:00 |
  2. URL |
  3. でんすけ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

わたしも試して見ます
最近どうにも疲れが取れなくて・・・(^^;
  1. 2005/06/25(土) 01:01:00 |
  2. URL |
  3. kinchan #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

BBが休載じゃないのは嬉しいけど2週間分無理をしなくちゃならないとは素直に喜べませんね。
お大事にがんばってください。ん?がんばってお大事に? 
いや、がんばらずに、ただのお大事に、でした(^^;
  1. 2005/06/25(土) 09:04:00 |
  2. URL |
  3. 桜庭39 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

レオピンファイブってキョーレオピンのお仲間?だとしたら「にんにく系」の滋養強壮剤ですね。朝勃ちが痛いくらいって・・・羨ましい。試してみたくなります・・・。
  1. 2005/06/25(土) 14:07:00 |
  2. URL |
  3. チビさむ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>ひぐ♪
似てます?もっと邪悪ですよ、僕は。
>つかぽん
調子の上げ方も、だんだんと分かってきました。プール楽しみです!中村・下田の、平野の浜に行きたい!どうなったんだろう。
>でんすけ
効きますよ、とても!ただ、頭と両手両足が、熱いです。気温が高いと、うだる度数アップです。
>kinchan
結構強烈な薬なので、くせにならない程度にオススメです。
>桜庭39
うっすらがんばりますゾ!黒岩さんもがんばりますぞ!
>チビさむ
そそ、キヨーレオピンの上位です。飲み過ぎると、髪が薄くなるそうなので、注意!ですって。
  1. 2005/06/25(土) 18:14:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

やはり髪が薄いと精力絶倫というのは本当なのでつね。
  1. 2005/06/25(土) 20:45:00 |
  2. URL |
  3. ブリ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>ブリ
あ、割とそれ当たってるかもですゾ。でもどっちなのでしょうね、髪が薄いから絶倫なのか、絶倫だから髪が薄いのか・・・。
  1. 2005/06/25(土) 23:24:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

体温が上昇しちゃうんだ
 そんじゃダイエット効果も期待できるとか?(嘘)
飲みすぎると髪が薄くなるってのは、・・・はげの俺には関係ないか(笑)
 ちなみにセックスはそんなに強くないだす~(恥)
  1. 2005/06/26(日) 08:53:00 |
  2. URL |
  3. でんすけ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

次号もBurst Beast・・・とても楽しみです・・・が
体調には、十分気をつけて頑張ってくださいです♪
Burst Beast楽しみっ!!楽しみっ♪♪♪
  1. 2005/06/26(日) 11:18:00 |
  2. URL |
  3. たかぶん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

体調不良の中での執筆、お疲れさまです~。
無理なさらないで下さいねー。でも楽しみにしてます(←矛盾 ^^;)。
今回は黒岩さんが活躍なさるんでしょうか?わくわく。
  1. 2005/06/27(月) 14:09:00 |
  2. URL |
  3. こぐねぇ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する