2ntブログ

戎橋政造の裏日記2

戎橋政造の裏日記2です。 だらだらです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰してます

気が付けば3ヶ月近く日記を書いていませんでした。あれから体調は少しずつ改善されて、今ではよほど気温の高い日以外は、漲ってます。夏バテを併発してたので、まともな食事がとれず、(味覚障害もあり)スタミナ不足から外出するとヘトヘトになってました。スーパーの保冷剤を片手に、熱対策。特に7.8月は。 仕事の集中力も戻ってきまして、レギュラーのBurst Beastに加え、ひさびさにSM-Zでカラー挿絵を描きます。前回のゴムフェチの続編です。またゴム・夜・雨・野外です・・・。大変ですがノリノリです。 いろんなエピソードがあったのですが、うまく思い出せない!とにかく今は不健康ですが健康です。 気合いですね、いやホント。 そうだ、HP10万ヒットです。ありがとうございました~。トップページ変えなきゃね。
  1. 2005/09/17(土) 15:10:00|
  2. 日々極悪日記
  3. | コメント:14
<<ぎゃぎゃん | ホーム | ご無沙汰してます>>

コメント

たはっ(^.^) 体調崩してはったんやね?!
日差しはキツいけど、季節は『秋』。
お酒はぬるめは『八代亜紀』。 ・・・。
季節の変わり目は何かと体調崩しがちな人も多いし気をつけてね!
※お互い若くもなくなってきたわけやし...。ハゥ~
  1. 2005/09/17(土) 17:19:00 |
  2. URL |
  3. 狸衛門。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

おかえんなさい&10万ヒットおめでとうです!(^^
今年は温度差が結構あったらばてちゃったのかな?
あまり無理せんよう頑張ってね!
  1. 2005/09/17(土) 19:54:00 |
  2. URL |
  3. ゴン丸 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

体調は大分戻られたのですね~。涼しくなってきているので、段々
元気になられることをお祈りしてま~す。そうそう、味覚障害には
亜鉛が効きますよ♪錠剤もあるし、食品では「牡蠣」が王様!!
なにはともあれ、ご自愛下さい。
  1. 2005/09/17(土) 20:19:00 |
  2. URL |
  3. ひろ@千葉っこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

いつのまにか朝晩はめっきり秋ですね。
復活されたようでなによりです。
無理のない程度に、新しいトップ画像を期待して待ちわびますッ!^^
  1. 2005/09/18(日) 01:11:00 |
  2. URL |
  3. 桜庭39改め、ただの「桜庭」 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

体調不良は聞いていたけど、
無理はあかんで。
気をつけてなあ。(^^;
  1. 2005/09/18(日) 02:14:00 |
  2. URL |
  3. くまごん軍曹 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しております。
僕の周りでは風邪が流行っております。そしてかく言うアタクシもノドが痛くなり、発熱、瀕死状態。でも本日と明日はロケ撮影の為、無理矢理復活しました。
体が弱っている時には、病気にもかかりやすいので、健康には十分ご注意くださいませ。手洗い&うがいをしてくださいね!
  1. 2005/09/18(日) 04:13:00 |
  2. URL |
  3. まれっと #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ぷんぷん臭いそうな、くさそーなゴムフェチ絵巻
期待してますよん。心配でしたが、日記が復活されたので
安心しました。
  1. 2005/09/18(日) 11:42:00 |
  2. URL |
  3. さいおう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ややっ!久しぶりの更新だ-。
ブログも全然音沙汰無いんで「もしや入院なんて」とかあらぬ心配をしてしまいました。よく考えたら自分、某G誌の漫画を毎月読んでたんだよねー。
  1. 2005/09/18(日) 22:14:00 |
  2. URL |
  3. ブリ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

おかえりなさいまし~♪
体調良くなってきたようでなによりですな(^^)
とはいえ、今みたいな季節の変わり目は油断するとまた体壊したりするから、お気をつけてくださいませ~
  1. 2005/09/18(日) 22:32:00 |
  2. URL |
  3. かっちん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

祝!ご復活~。(^^)/
来月はお芝居もありますし、頑張って下さいねー。
でも無理はなさらないよう、くれぐれもご自愛下さいませ。
  1. 2005/09/19(月) 00:45:00 |
  2. URL |
  3. こぐねぇ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

心配してたんですよ~。
回復の御様子、安心しました~。
でも無茶はしないでくださいね。
  1. 2005/09/21(水) 22:43:00 |
  2. URL |
  3. じゃががめ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>狸衛門。
う、そうね。迫り来る40代・・・。ってまだ「30代半ば」!
>ゴン丸
温度差といいますか、体温調整ができなくて、4月に怪我した左手が、ボワンボワン熱を持ちまして・・・。冷却するのが大変でした。
>ひろ@千葉っこ
亜鉛、違う効き目が!結構ダルさとかも取れるのですね。ウフ
月末お会いしましょう!今回は自分パニックで、プレゼントを用意できないのですが、お待ちしてますね!ああ、DM出してないよう!
> 桜庭39改め、ただの「桜庭」
いやあ、BBの14話、たった今データ送信しました~。これから15話のネーム作業です。トップページも落ち着いてできそうです。しばしお待ちを!
  1. 2005/10/07(金) 23:14:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>くまごん軍曹
忙しくしてないと、サボり癖がつきそうで!ホントは24時間シエスタ願望が・・・。
>まれっと
それが!体内の水分が足りてない気がするのですが、鼻水が出ないのです。なので、風邪の初期症状も出ないのです。5月に体調崩し始めて、もう10月。こんなに風邪ひかなかったのも珍しいです。は、もしやこれから!?
  1. 2005/10/07(金) 23:18:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>さいおう
プンプンですよ~。割と気に入ったモノが描けました。ってまだトップページだけですが。あと2枚、間に合えばいいなぁ・・・ポツリ
>ブリ
入院と言うか、検査に行きなさいと言われ続けてますが、一昨年の喉頭炎での入院以来、病院が怖くて怖くて。こんな事書くと、また言われそうですが・・・。
>かっちん
ただひま~ん。内臓総取っ替えしたい今日このごろ。なんで次々こんな目に?生命線が切れてるせいかしら。
>こぐねぇ
まだ稽古にちゃんと参加してません!ここだけの話。でもきっと前回よりさらにグレードアップしてるハズです!是非御来場を!!
>じゃががめ
ありがとうございます~。もう気合いです。気力勝負です。負けませんわ!
  1. 2005/10/07(金) 23:25:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する