2ntブログ

戎橋政造の裏日記2

戎橋政造の裏日記2です。 だらだらです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぎゃぎゃん

タイトル不明です。またご無沙汰しかけました。今さっき、ようやく仕事が一つ片づきました。ウフフ。もう次のにかかる時期ですが、今日の残りの時間ぐらいはお休みにしようかと、日記をつけています。いやぁ、涼しくなりましたねぇ。まだエアコン入れてますが、そろそろ窓を開け放って昼寝したくなる季節です。まだ食欲が戻らないので、季節の食材には食指がわきませんが、何と言っても梨!うまい!梨ブラヴァー!相方のお母様が梨狩りで大量にもいで来てくれたので、ジューシー梨のトリコです。早く普通に食事がしたいです。ちなみに、今体重は72kgになってます。プロフはウソですね。激やせではありますが、大阪時代と変わらないんですよね。東京の水がうますぎた?おそらく自炊が続いた為と思われますが。最近では肉より野菜を求める体になりました。トマト食えます。ほうれん草食えます。モヤシ好きです。何よりオヤツは冷や奴です。ミネラルウォーターに、毎日ヨーグルト。ジムの体育館でウォーキング1時間とかね。早く万全の体調になりたいです。・・・って今までそんな万全の体調って、なったこと無いカモ!
  1. 2005/10/07(金) 23:56:00|
  2. 日々極悪日記
  3. | コメント:9
<<週末のご予定はもうお決まりですか? | ホーム | ぎゃぎゃん>>

コメント

ご無沙汰です!早く体調よくなってくださいね!
ところで大阪に引越ししました。。。宜しくです。ではでは。
  1. 2005/10/08(土) 15:19:00 |
  2. URL |
  3. みっち☆大阪☆。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰です。なんという健康的な食生活が羨ましい。
ワシのほうはすでに100キロを超えて、食生活も荒みきっていると
言うのに。頑張っていいコンディションにしていってくださいねー!
  1. 2005/10/08(土) 15:49:00 |
  2. URL |
  3. つかぽん@高知 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

すごい!!ほうれんそう食べてるエビちゃんなんて!!
見てみたい・・・。
キュウリは大丈夫になった?
  1. 2005/10/08(土) 18:35:00 |
  2. URL |
  3. いんば #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちょいと元気になって良かった良かった・・
太る時は健康ぎみによろしく(個人的見解)
  1. 2005/10/08(土) 18:54:00 |
  2. URL |
  3. 野菜と共に・・ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

え?! 72kg?
えびちゃんはころっとしてた方がカワイイわ^^
梨、美味しいよね^^
僕もさっき食べました^^
早く元気になるといいね
お大事に
  1. 2005/10/08(土) 21:35:00 |
  2. URL |
  3. すなきち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

うわー、一気に10kg以上減ですか(^^;)。
でも食生活はヘルシーだし、ウォーキングもされてらっしゃるから、健康的にお痩せになったんでしょうね。
今月は両方のお仕事でたいへんだと思いますが、体調に気をつけて頑張って下さいね~。
  1. 2005/10/09(日) 06:25:00 |
  2. URL |
  3. こぐねぇ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰です。
時期柄体調が不安定になる人が多いよね。
でも、食生活も前よりも健康になってるようだし、無理をせず早く良くなってね。お大事にです。
  1. 2005/10/10(月) 02:08:00 |
  2. URL |
  3. たもん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

更にご無沙汰です。季節の変わり目って体調が悪くなりやすいですね^^;
何でも食べられるくらいに早く良くなるといいですね^^
  1. 2005/10/14(金) 06:25:00 |
  2. URL |
  3. ナガ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!某大阪のお店の頃ぐらいなのかな?
体調よくなったみたいで良かったです!
  1. 2005/10/15(土) 03:39:00 |
  2. URL |
  3. さゆり #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する