2ntブログ

戎橋政造の裏日記2

戎橋政造の裏日記2です。 だらだらです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次から次へと・・・

お久しぶりです。なんか病状報告日記になってますが、今度は「顔面麻痺」と言うものと戦っております。今顔の左半分が動きません!まばたきしても右目のウインクになり、鼻を膨らませても右側しか動かず、歯を磨くと左の唇から噴水のように水が・・・。そう、15年前と同じ症状です。過労とストレスがそうさせてるようなのですが、前回のように退職すればいいと言うものでも無いのがシンドイですわ。痛みがないのが救いですが、まばたきがうまく出来ないので、目が乾いてモニターを見続けるのが厳しいです。ああ、締め切り真っ最中なのに!集中できない! 今連載中の「男達の真南風」第3話のペン入れ中です。当初前中後編だったのですが、情報量が多いので、全4話で進んでいます。いままでのぽっちゃりキャラでないので、緊張してます。画像は主役の初期設定。 目を見開いたり、ビタミンB6がいいそうなので、続けています。ああ、なんでこんなに病弱なの!?あ、糖尿の方はだいぶよくなりました。ふぅ。
  1. 2006/04/03(月) 22:06:00|
  2. 日々極悪日記
  3. | コメント:8
<<まはえ脱稿♪ | ホーム | あけましておめでとうございます>>

コメント

あぃや!大変ですね。
お身体、お大事に!
楽しみにしてますね。
でも、お仕事、ほどほどにね!
  1. 2006/04/04(火) 00:15:00 |
  2. URL |
  3. ひぐ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

顔面麻痺なかなか治らないと思いますが、無理せず焦らずに、じっくり治してくださいませ。
  1. 2006/04/04(火) 00:29:00 |
  2. URL |
  3. さゆり@マダム #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

俺も顔面麻痺経験者です。
飲み物が片側から駄々漏れ状態。目を閉じてるつもりがウインク状態。つらいですよね。
お仕事もほどほどにしっかり治して下さい。
  1. 2006/04/04(火) 00:50:00 |
  2. URL |
  3. ダイユウ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ふぁいと です!
 わたしも毎日神経性胃炎とたたかいながら仕事してます。
  1. 2006/04/04(火) 01:19:00 |
  2. URL |
  3. kinchan #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

仕事からのストレスでしょうか?
お大事にしてくださいね。
  1. 2006/04/04(火) 01:32:00 |
  2. URL |
  3. 髭オヤジ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

おやぁ~ヲイラも1年ちょい前になりましたよ・・
なんだかんだで4ヶ月かかったです
気をつけて労ってくださいね~
目がちゃんと閉まらないので涙出る出る・・
それからはなるべく気を使わないようにしてるんだけど
何かとそうも行かないからね
とにかく早く良くなるよう祈ってますよ
  1. 2006/04/04(火) 01:55:00 |
  2. URL |
  3. まさと。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ビタミンB12もいいですよ。神経のトラブルのときには
すごくよくききます。自分も目が痙攣してしかたがないときに
しばらく飲んでなおしました。医者もメコバラミン製剤とかいって
処方するとおもいます。
END PRIVATE MESSAGE -->
  1. 2006/04/04(火) 05:19:00 |
  2. URL |
  3. さいおう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

え?そんな事になっていただなんて!
偏食がいけないんじゃない?
今はジュースとかでも野菜が摂れるからね。
糖尿は怖いんだよ。
END PRIVATE MESSAGE -->
  1. 2006/04/04(火) 11:18:00 |
  2. URL |
  3. ラリー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する