2ntブログ

戎橋政造の裏日記2

戎橋政造の裏日記2です。 だらだらです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな表現方法アリなのね


こんなにニヒルに「せんずりさ・・・」って。昔の人ってずいぶんストレートなのね。
どうやら主人公はノンケで、しかもオナニーを知らないようですね。ところで「ノンケ」ってずいぶん広く知れ渡ってる言葉なのに、「ケ」って言いませんね。
「せんずりさ・・・」ってストレート表現なのに、なぜ比喩表現?小学生の時、正月の深夜映画でやってた「エマニュエル婦人」の映画を思い出しました。黒人にファックされるときに、機関車が。あれはシリンダーの動きと男の腰周りの比喩だったのですが、これは蒸気?圧力があがる所でしょうか。
こんな症例あるんですね。でも1日に3回ぐらい今でもできるよねぇ、同年代の方々。
  1. 2006/06/27(火) 21:33:00|
  2. 日々極悪日記
  3. | コメント:10
<<なんてことないんだけど・・・わかってくれる人がいればうれしいカナ | ホーム | 飛び込み仕事が終わったら>>

コメント

僕は一日3回もう無理です。。。週1回も怪しいです^^;
  1. 2006/06/27(火) 21:51:00 |
  2. URL |
  3. くまとど #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

気がついたら、一週間以上抜いていない時が度々・・・。(T_T
  1. 2006/06/27(火) 22:14:00 |
  2. URL |
  3. くまごん軍曹 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

僕も1日に3回なんて、難しくなりましたねぇ。orz
しかし、何だか笑えてしまう日記ですねぇ!ww
  1. 2006/06/27(火) 22:22:00 |
  2. URL |
  3. トド缶 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

(@o@;)なんか川崎のぼる先生の絵みたいですね・・・。
  1. 2006/06/27(火) 22:34:00 |
  2. URL |
  3. てつお #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>くまとど
マジデスカ!
>くまごん軍曹
僕も一時期そうだったのデスが、たぶんレオピンのせいですよ。もう1年間もレオピンびたりだから。
>トド缶
自宅自営だからかなぁ。時間自由になるからかも。
>てつお
これは、林ひさお先生と言うかただそうです。帰ってきたウルトラマンとか、ウルトラマンA描いてたそうですよ。
  1. 2006/06/27(火) 22:45:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

昔から手コキは1回のみでした(;´Д`)ウウッ…
  1. 2006/06/27(火) 22:53:00 |
  2. URL |
  3. まさと #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

最近はトンとご無沙汰のような気が?レオピン効くの?探しちゃおうかな?
(爆) ああ機関車が懐かしい感じです。
  1. 2006/06/27(火) 23:01:00 |
  2. URL |
  3. つかぽん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

んん~~~
 なんか小学生の頃、盗み読みした『エ○トピア』の漫画みたい・・・
  1. 2006/06/27(火) 23:42:00 |
  2. URL |
  3. でんすけ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

木村君になら、手伝ってもらいたい^^;
とても続きが気になります~。
  1. 2006/06/28(水) 00:45:00 |
  2. URL |
  3. ケースケ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>まさと
もしや、その1回がコユイとか・・・
>つかぽん
にんにくパワー炸裂ですよ。ヌフフ
>でんすけ
30年ぐらい昔の作品だそうです。
>ケースケ
このあとはですね・・・母親となんかあるらしいです。父親だったら載せるのにィ
  1. 2006/06/28(水) 04:33:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する