2ntブログ

戎橋政造の裏日記2

戎橋政造の裏日記2です。 だらだらです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

田舎のもてなし脱稿


G-menで連載中の田舎のもてなしが、今月発売号の番外編で終了します。前に続編も描くゾと書きましたが、それは先の話になりました。今日昼過ぎに最終ページを納品。しばらく吉次郎くんともお別れです。前・中・後編の小説を、9回も!いかに原作の内容がコユイかってことですね。それでも書いてないエピソードもあるぐらいです。たとえば兄・誠一郎は41歳で、ヨメの家出から不摂生がたたって太ったとか。ただキャラが丸くなったワケではなかったのですよ。前回のキヒラさんの「男達の真南風」もこのボリュームだったらなぁ。あっちも書き足りないエピソードあったし。次回も原作付き連載の予定ですが、今度は小説ではありません。まだ話をつめていないので、何とも言えませんがこちらも応援ヨロシクです。まだ腱鞘炎・・・
  1. 2007/03/10(土) 00:05:00|
  2. 日々極悪日記
  3. | コメント:6
<<不確定要素満載のコミックについて | ホーム | SM-Z納品~>>

コメント

「田舎のもてなし」お疲れ様でした。番外編楽しみです。
大山田君が可愛かったです。えびセンセイの描く眼鏡っ漢に弱いです。
段々ヒゲがもさもさになる駄目兄貴もちょっと好きです。
次回作も気になる……
  1. 2007/03/10(土) 15:06:00 |
  2. URL |
  3. K.P. #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

おおおおおおおおおっ。
こちらにきてみたらすばらしい絵が。ヤッパカワイイ~!!
惚れてまうがな~!(宴人?)
時々こっちもチェックしようっと。
  1. 2007/03/11(日) 21:53:00 |
  2. URL |
  3. ▲すすむ▲ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

初単行本4月発刊!というメールが来ました。
自分がゲイ雑誌を読み始める前から活躍されてた数少ない漫画家さんなのに初なんですね。
書き下ろしもあるのでしょうか。
体調に気をつけて頑張ってください。
  1. 2007/03/14(水) 23:56:00 |
  2. URL |
  3. じんげん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>K.P. さん
次回作、Burst Beast・番外編3に決まりました!赤井君ひさびさですよ~。
>▲すすむ▲さん
たま~~~に絵を描く予定です。こっちもよろしくです。
>じんげんさん
そうらしいです~・・・発売するそうです。まだちょっと半信半疑です。表紙の絵はもう納品してあるのですが、不安です。
  1. 2007/03/15(木) 01:00:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

「もてなし・番外編」みました~(喜)。
あらあら。誠一郎さんったら覚醒しちゃって(むふふっ)。
テツさんと誠一郎さんがお気に入り。つか自分とそんなに年変わらんやん。
  1. 2007/04/04(水) 21:03:00 |
  2. URL |
  3. ブリ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>ブリさん
勝手にあんな話にしてしまって、続編の話が来たらどうしようかとアセってます。怒ってないかな、小玉さん。
  1. 2007/04/07(土) 20:50:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する