2ntブログ

戎橋政造の裏日記2

戎橋政造の裏日記2です。 だらだらです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わう・ぼぶ・わう



恐怖のお盆進行、只今入稿しましてございます。こんにちは、えびすばしです。 またも腱鞘炎です。ペンを握ったカタチのまま、手が固まります。自力で動きません~。左手で無理矢理開いてストレッチ。んもう。今回バンテリンとタイガァバウムが切れたので、案目留津横横・・・あ、なんだこの変換。手はもちろん、肩、腰、尻、足に塗りたくりましたヨ・・・。塗った上から湿布を貼ると、発熱するんですね。バンテリン風呂とか入ってみたいゼ。んで、今日は用事で上京なのですが、例の如く眠気覚ましの名残で眠れません!んもう! 毎月実はヘトヘトなのですよ・・・ えー、BBコミックスのサイン、4日にしに行きます!今誰を描こうか検討中です。また勝手にプレミアやりますよ。謎の人形が出たら鉄板です。 さあ、発売日は3日か4日か5日か6日あたり!みなさまヨロシクです! と、いうのをむこうのブログに載せましたとさ。
  1. 2007/08/01(水) 11:00:00|
  2. 日々極悪日記
  3. | コメント:3
<<絶賛発売自画自賛中! | ホーム | 8/3!>>

コメント

腱鞘炎 ですか、僕も三月頃から初めてですか。でも徐々にですが、回復始めています。良い治療法ありましたら 教えてください。
忙しいのに ごめんなさい。よろしく です。
  1. 2007/08/02(木) 17:58:00 |
  2. URL |
  3. もっこ親父 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>もっこ親父さん
うわ、大変ですね。僕は慢性化とまで行かなくて、毎月月初めの締め切り3日前ぐらいからなので、おそらく軽傷なのだと思います。この程度なら、温水に浸してマッサージ、湿布などの消炎鎮痛剤を指関節全部と手の甲に貼って、上から手袋をかぶせて治します。塗るタイプでなく貼るタイプがいいです。効果長持ちですし。どなたか、詳しい方、良い治療法を教えてください~。
  1. 2007/08/05(日) 03:09:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

とんでもありません、有難う御座いました。僕も 快方には向かってはいるのですが、時折 ゛顔゛を出します。戎橋さんも 軽くてよかったな、少し安心しました。
  1. 2007/08/09(木) 08:04:00 |
  2. URL |
  3. もっこ親父 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する