2ntブログ

戎橋政造の裏日記2

戎橋政造の裏日記2です。 だらだらです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハラヘッタかもしれない



これ、先月のここブログアクセス解析なんですが、4位、ナンデスカ?こんなでヒットする我がブログ、ドウデスカ?
昨夜半、次回連載の第1話ネームがあがったので、ファックスして返事待ちです。アイドリング維持の為、Z挿絵に取りかかっております。 どっちもね、体脂肪率低いのですよ。



全部同一の主役設定なのですが、どれになるのかも返事待ちです。BLな路線でって言われたらどうしよう。ちなみに今回の原作は城平海さんです。先にあやまっとこう。ズビバゼーン。 あとは劇団の台本と、もう一つある小説プロットの手伝いなどしてたりします。 ああ、ビリビリくる絵が見たい!
  1. 2008/05/13(火) 21:18:00|
  2. 日々極悪日記
  3. | コメント:6
<<やほう | ホーム | 忘れた。いろいろ。>>

コメント

スカとロ・・・(^o^;)
主役設定、BL路線も新鮮だとは思いますが、できれば野郎臭ぷんぷんでお願いしたいところです。w
  1. 2008/05/14(水) 01:12:00 |
  2. URL |
  3. こぐねぇ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>こぐねぇさん
3月も4月も30件ぐらいあるんですよ。スカとロ作家だと思われてるのでしょうかと、不安に。でも笑ってたりする。
他のキャラはゴツイの出てくるのですが・・・。3枚目の上二つぐらいならなんとか描けそうな気が・・・。
  1. 2008/05/14(水) 06:29:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

体脂肪少なめなジャニ系と、ゴツイ系の絡み・・・でしょうか?
でも短髪は必須、てことでお願いしたいですね。
そういや、以前パソゲーでごつい熊系の看守にジャニ系の男の子が無理矢理犯られる、てのがあって結構ヒットした、と聞いたことがあります。
戎橋さんはそういう無理矢理系は好きじゃないでしょうけど。
  1. 2008/05/14(水) 14:20:00 |
  2. URL |
  3. たろじろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>たろじろさん
筋肉質な30代が主役です。筋肉質にもいろいろあると思うのですが、どうやら僕が望む方向ではないようで・・・。
ファンタジーな無理矢理は好きですよ~♪でもどっちかと言うと、その熊系の看守が無理矢理犯られてる方がスキー。
  1. 2008/05/14(水) 16:14:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

もしかして、強制キャラ描き分けですか?
戒橋政造根強いですね…ってジープロページも間違ってるやないかっ
  1. 2008/05/14(水) 22:52:00 |
  2. URL |
  3. じんげん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>じんげんさん
内容がデブじゃないので、こうなりそうです。うむむ、脂肪が・・・。
いましめばしって打ち込むんでしょうかねぇ・・・。
  1. 2008/05/18(日) 18:57:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する