2ntブログ

戎橋政造の裏日記2

戎橋政造の裏日記2です。 だらだらです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

壁紙作ったよ


こんな壁紙作ってみましたよ。田舎のもてなし販促ブログにアップしてありますので、よろしければどうぞ~。真っ白けで味気ないですが。デスクトップにこんなカンジで載ります。いや、自分の絵を飾るなんてハジメテで照れくさいですな。 で、この間のボディーチェックのコメントで、空港の話がでたので思い出したのですが、昔東京から高松へ飛行機に乗った時の話。 鳴りました、キンコーン。手荷物です。調べてもいいですか?と聞かれるまで忘れてたんです。あわてました。ビビりました。鞄の中には 肛門拡張器が入ってたんです。 い、医療機器のサンプルです。 とゴマ化したんですが、同じ袋には海鳴館の中年愛8という写真集と、真っ赤なロープ・・・。空港の人は見ないフリをしてくれたようで、微妙な沈黙のあと、通されました。 みなさん、肛門拡張期を持ってる時は、飛行機乗らないようにしましょうね!
  1. 2008/06/11(水) 23:57:00|
  2. 日々極悪日記
  3. | コメント:8
<<あなた、いったい誰? | ホーム | ここはあそぶところじゃないの>>

コメント

健介壁紙・・・欲っすいけど、よくわからないです。
田舎のもてなし販促ブログってどこですか?
ロープって・・・。
以前日記に書いたことがありますが、知らない場所で車に道を聞き、同じ場所に行くからつれてってあげよう、と乗ったことがあります。
タイプの熊さんだったので、何かないかしら、と思っていたときちょっと用足し、といってその人は車から離れました。
その時、何気に後ろに積んである白い紙バッグに目がいき、生けないと思いながらも、袋を開けて見ました。
そこには・・・。
赤くて太いローソク(お、お誕生日・・・)
真っ白いロープ(と、登山・・・)
とどめは手錠(・・・)
キャーーーーーーー!!
あわてて近くでサボってたタクシーをたたき起こし、駅まで逃げました。
あのまま乗ってたら、犯られてたんでしょうか?
惜しいような、怖いような・・・。
END PRIVATE MESSAGE -->
  1. 2008/06/12(木) 10:33:00 |
  2. URL |
  3. たろじろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>たろじろさん
http://blog.livedoor.jp/inaka_motenashi/?blog_id=2316546
で飛べると思いますが、ジイメンのホームページに田舎のもてなし特設ページへリンクされてる所があって、そのなかにブログがあります。そこです。
  1. 2008/06/12(木) 18:44:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

すみません、お手数おかけしました。
早速、壁紙にいたしました。
やっぱり健介は良いですね、健介と雄七のコンビって見てて楽しいし、憧れでもあります。
続・魚屋健介とか、新・魚屋健介とかいかがでしょうか。(ぜひぜひ)
  1. 2008/06/13(金) 11:13:00 |
  2. URL |
  3. たろじろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>たろじろさん
いえいえ、どういたしまして~。
続編はホント、小玉さん次第ですねぇ。
ニセ・魚屋健介ならなんとかなるかも・・・。
  1. 2008/06/13(金) 21:28:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

壁紙いただきました~。
ありがとうございます。
パソコンを開くと真っ先に健介たち!っていうのはかなりあがります。(^▽^)
飛行機に乗るときはエッチグッズは持てませんね。
東京に行って某B○○G○○で地方では買えないエッチグッズを買おうと思っても
「飛行機やしな~。」
と思って、いつも断念しています。
空港の手荷物チェックの赤外線でチ◎コ型が浮かび上がったら、さぞやびっくりするでしょうね。☆(゜0゜)☆
  1. 2008/06/13(金) 22:32:00 |
  2. URL |
  3. 竹林テツ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>竹林テツさん
調子がよかったら壁紙第2弾作ります。ウチMacなので、Winのデスクトップがわからないのですが、大丈夫でしょうか。
コックリングもやっぱり反応するんでしょうね・・・。ボディーチェック楽しそう♪
  1. 2008/06/13(金) 23:09:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

壁紙第2弾も楽しみにしています~。♪
MacとWinはアイコンの位置が左右逆になっています。
なのでWinだと、アイコンが2列目に突入していると、健介たちの上にかかってきます。
でもアイコンなんてどこにでも並べかえできますから大丈夫ですよ。
(^-^)b
  1. 2008/06/15(日) 01:31:00 |
  2. URL |
  3. 竹林テツ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>竹林テツさん
あ、なるほどう。逆なんですね。と、するとバランス悪そう。次はそれ考慮しますデスよ。
ケンスケの中に書いた、健介と吉次郎の絵を壁紙に!と思ったんですが、結局修正入れないと配布出来ないことに気付き、断念しました。また別なのを。
  1. 2008/06/15(日) 04:19:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する