2ntブログ

戎橋政造の裏日記2

戎橋政造の裏日記2です。 だらだらです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バージョンアップ

2004年の日記に書いた、3Dソフトの最新バージョンアップが届きました。
予約特典で、Tシャツと、ノートが付いてきました。意味不明なセットです。バーストビーストの頃、オフィスの背景に使ってたりしました。あのときはver.7で、もう10.5なんですね。レンダリングしてみたんですが、少し早い気がします。マシンスペックもあがってるので、あまり比較にはならないかもしれませんが。
バーストビーストの丸の内商事ビルのロビーです。漫画背景なので、テクスチャは貼ってませんが、一応1.2階は作ってます。右上には喫茶室、奥はエレベーターホール。左に見えるテレビの前で、中島さんって警備員が凌辱されたんですねぇ。あと、まはえの重森の部屋とか、大川の部屋、ピストルとか車とか、地味に活躍してたんですよ。 最近このソフト使ってなかったんですが、バージョンアップの最終チャンスだったらしくて、権利失うのがいやだったんで申し込みました。せっかくだからまた使おう。 次号の漫画は、やっとこさ方向が決まってネーム中です。朝FAXしてオッケーでれば、作画に入ります。 今日はこのあと、忘れてた確定申告!ああ、めんどくさっ。
  1. 2009/03/11(水) 00:39:00|
  2. 日々極悪日記
  3. | コメント:4
<<ジーブレス2号の漫画 | ホーム | 17歳だか18歳だか>>

コメント

野外、本当に出来るほど度胸はないですが、興奮します(ウフッ)。
Tシャツとノートですか、使えるだけ良いですよ。
前に欲しかったアニメのゲームソフトで、7点ほどついた初回特典版を買おうかどうしようか迷ったことがあります。
しかし、ストラップや申し訳程度の格闘ゲームつきのCD-ROMくらいならまだしも、そのアニメのキャラが着ているピンクのセーラー服付きだったんですよね。
さすがに、これはまずい、と。
他人に見られたら、言い訳できないですからね、カミングアウトするより怖いので泣く泣くやめました。
他のマイミクさんもどうしよう、これ、って言ってますけど。
話が飛びますが、ちょうど30年前に発売されてた焼きそばバゴォーンってのがあるのですが、まだ信越・東北地方で売られているそうなんです。
それを記念して、キャンペーンやってるそうなんですよね、昔のおぼろげな記憶が蘇りました。
ゆでたお湯で、添えられたわかめスープが飲める、なかなか画期的な商品だったんですよ。
END PRIVATE MESSAGE -->
  1. 2009/03/11(水) 10:34:00 |
  2. URL |
  3. 裏たろじろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

えびさん、お疲れ様です。
確定申告、全部会社がやってくれるので自分ではしたことないです。
すごくめんどくさそうなイメージあります。領収書とかetc…。
風邪の治りかけのムラムラ…分かります!
なんですかねあれは。息子さんが暴れだしますね(笑)
これから誠一郎さんで頑張ります!
  1. 2009/03/11(水) 22:38:00 |
  2. URL |
  3. くまろー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>裏Tさん
セーラー服??????
それは困りますね。でもオモシロイ。
バゴォーンは大阪でも昔売ってました。サンマのCMを覚えてます。去年だったかな?群馬でも復刻版が出てましたよ。買わなかったんですけど。
  1. 2009/03/12(木) 01:20:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>くまろーさん
確定申告、書き込むのを失敗して、今日これからやり直しです!トホホ
うお!誠一郎で?
次号ジイメンお楽しみに!!
  1. 2009/03/12(木) 01:21:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する