2ntブログ

戎橋政造の裏日記2

戎橋政造の裏日記2です。 だらだらです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グーチョキパーのフライドチキン

CA390001.jpg
昨日の夜食です♪夕飯の残りのチキンと、麻婆ヤキソバとビスケット~

麻婆ヤキソバは、よくアメリカ映画のデリバリー中華で見かけるカンジのもので、味もそこそこ♪また買おう。

んで、何がグーチョキパーなのかって言うと、
OR_chicken_01.jpg
って勝手に呼んでるだけの事です。ちなみに僕はパーが好き。皮が多い方がいいです。

この日はチキン7本とビスケット2個、コールスロー2個、コーンサラダ1個デシタ。なんでフィッシュなくなったんだろう。


30802849_3514282050.jpg
これが新しいペンタブレットです。その上のノートは、島おまのネーム。もう完成してオッケー出てますヨ。

screenshot_01.jpg
こんなカンジで下書き入ってます。小さなウインドウにはイデオン。実はガンダムよりイデオンの方がスキです。ガンダムは観れば観るほど女キャラキライになって行きます。ミライさんだけは別。Zになるともう最悪です。これもミライさんだけは別。
  1. 2009/04/19(日) 21:25:01|
  2. 日々極悪日記
  3. | コメント:10
<<ぬお、いつの間に!? | ホーム | まだなんだか・・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/20(月) 10:32:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/20(月) 14:37:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あるある

カップに入ってる焼きそば、よく海外ドラマでもみんな食べてますよね。あれに憧れたりしてました。
ケンタに売ってるんすか?

それ食べたら気分はブースか!?
  1. 2009/04/20(月) 16:28:36 |
  2. URL |
  3. くまろー #qKsbVlrA
  4. [ 編集 ]

確かにZガンダムはキツイ女性が多いですね。イデオンは本編は1話しか見たことがないんですが、なんだか登場人物全員が殺気立っているイメージがあります(汗)。
  1. 2009/04/20(月) 19:20:00 |
  2. URL |
  3. guldo #-
  4. [ 編集 ]

フィッシュ…

僕も好きでした(*^^*)

でもチキン七つは流石に入らないです(汗

以外と(?) 戎橋さん大食いなんですね(>_<)

ケンタッキーはクリスマスとかしか手がでませんが、辛いのとかもおいしいですよねー(^^)
  1. 2009/04/20(月) 22:20:37 |
  2. URL |
  3. ゆき #4ifQ3KdE
  4. [ 編集 ]

Re: はじめまして

>裏Kさん
HP更新・・・してませんねぇ!GW開けぐらいに、トップページ更新します。ミクシでもよろしくお願いしますデス!
  1. 2009/04/21(火) 02:48:19 |
  2. URL |
  3. 戎橋政造 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 皮ですか

>裏Tさん
修正???そんなことになってるんですか・・・。なんだか変なカンジですね。マイミク申請、大丈夫なようでしたら、いつでもどうぞ♪僕の日記は友人のみなので、黒い部分は見えないと思います。なので裏Tさんのマイミクさんにはわからないですよ。でも、ゲイと繋がってるというのは解ってしまいますが。
  1. 2009/04/21(火) 02:52:02 |
  2. URL |
  3. 戎橋政造 #-
  4. [ 編集 ]

Re: あるある

>くまろーさん
ヤキソバは、日清から出てます。
ドラマに出てくるような、白いカップで、赤で絵が描いてるようなので食べたいなぁ。

東京南落合あたりに、中華のデリバリーがあって、そこがそんななのかなぁと想像してますが、まだ未体験。
  1. 2009/04/21(火) 02:54:23 |
  2. URL |
  3. 戎橋政造 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>guldoさん
ベルトーチカ筆頭に、レコア、エマ、ロザミア、サラあたりが最悪です。キモチワルイ。おまけでカツと名前忘れたエウーゴの出資者?のオジサン。・・・あとクワトロとアムロと・・・キリが無いですね。

イデオン好きなのは、海外ドラマでもありそうなストーリーな所がイイなと思ってました。巨大ロボット出さずに、ハリウッドでやらないかなぁ。ギャラクティカみたいになるかなぁ。
  1. 2009/04/21(火) 03:01:00 |
  2. URL |
  3. 戎橋政造 #-
  4. [ 編集 ]

Re: フィッシュ…

>ゆきさん
あ、辛いのとか骨なしとか、食べたことないんですよ!

フィッシュ、どこももう売ってないですよね?
  1. 2009/04/21(火) 03:02:52 |
  2. URL |
  3. 戎橋政造 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する