2ntブログ

戎橋政造の裏日記2

戎橋政造の裏日記2です。 だらだらです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しいジイメン届きました

ぬはぁ、GoGoゴースト、アンケート1位ありがとうございます~♪特集を越えたの久しぶりでウレシイです。

遂に始まりました「島のおまわりさん」、ちょっと誤植があるので、お知らせです。

148ページのタイトル「オトコ島のおとこたち」とありますが、
「オノコ島のおとこたち」が正解です。

159ページ4コマ目、「とにかく男根(オトコネ)が転じて・・・」は
「とにかく男根(オノコネ)が転じてオノコ島になったそうだよ」
が正解です。
s0001.jpg

今第2話の下書き中です。ちぇすとー。あ、絵は1話の1ページですゾ。

  1. 2009/04/24(金) 15:23:23|
  2. 日々極悪日記
  3. | コメント:6
<<ゴールデンウイィィク・・・ | ホーム | ぬお、いつの間に!?>>

コメント

GoGoゴーストって……

単行本に収録されたりしないですか(TT)?読みたかったんですがよめなくて……OTL

何がともあれ、しまわりさんはじまりましたね☆また無理して手を痛めたりするのは避けて下さいね(*''*)

いつも応援してます(*^^*)
絵をかけたら、アシスタントとしてでもお手伝いしたいんですけど(*;;*)
  1. 2009/04/25(土) 01:42:54 |
  2. URL |
  3. ゆき #4ifQ3KdE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/25(土) 10:37:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

新連載ですね

新連載、おめでとうございます。
オノコ島、オノコネ…うーん、なんか響きが良いですな。

ドキッ!オトコだらけのパラダイス♪
行ってみたひ………。
  1. 2009/04/25(土) 22:29:43 |
  2. URL |
  3. くまろー #qKsbVlrA
  4. [ 編集 ]

Re: GoGoゴーストって……

単行本収録・・・あるのでしょうか。
まだちょっと前回の短編集に未収録のがあるのですが、出してもらえるのかしらと。
  1. 2009/05/07(木) 21:36:46 |
  2. URL |
  3. 戎橋政造 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 誤植・・・?

>裏Tさん
オノコネってのはもう死語なんでしょうねぇ・・・。

ミク日記、原稿終わったので明日ぐらいから復活でぇす。4コマ書かなきゃ。
  1. 2009/05/07(木) 21:39:49 |
  2. URL |
  3. 戎橋政造 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 新連載ですね

>くまろーさん
始まってしまいました!結構制服書くのがタイヘンなんですが、書かないと普通の人になってしまいそうで、タイヘンです。そろそろ夏服に替えようそうしよう。
  1. 2009/05/07(木) 21:41:17 |
  2. URL |
  3. 戎橋政造 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する