2ntブログ

戎橋政造の裏日記2

戎橋政造の裏日記2です。 だらだらです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

喫煙は冷蔵庫の上で

いやー、また日が開いてしまいましたね。9月も半ば、意外と元気な戎橋でございます。
CA390004111.jpg


ほっとくと一日何本吸ったかわからなくなるほどヘビースモーカーですが、一念発起して節煙することにしました。せめて1時間1本に。タバコに火をつける事がクセになってるので、机に灰皿を置いてるとついつい。そこでウチヨメが仕事部屋の冷蔵庫上に喫煙スペースを設けました。2ヶ月目に入りましたが、なんとかペースキープしてます。

12日、友人の演奏会で上京。大久保あたりなので、朝10時出発です。高速の坂SAでうどんとおにぎりを食べました。うどんの味落ちてました。ガックシ

1時過ぎに新大久保駅近くに駐車、会場まで歩きました。久しぶりの都会の人混みに辟易。会場に到着すると、明らかに組合員な方々がいらっしゃったので、ココに間違いないね。一番前の端の席をキープ。

木管五重奏だという事でした。木管だけの演奏を聴いたのは初めてだったので、とても新鮮。僕は吹奏楽部でユーフォだったので、練習とかでもブラスの方が馴染みあったのです。三部構成で途中休憩をはさみながらの演奏会。なんだか文化的な土曜の午後でした。

そこで久しぶりにお会いした某マスターに「ちょっと戻った?」と聞かれ驚く。どうやら前に昭島のテニス大会で僕を見かけ、痩せたなぁと思ってたそうです。ここ最近、よく言われますがあまり自覚ないんですよ。


演奏会のあとは駐車場までの途中にあった、トンカツ屋でランチ。880円。もちろん画像はナシ!


そのあと新宿へ出ます。ここで問題発生。ウチヨメってば演奏会の会場でビールだとかウォッカだとか呑んでます。必然僕が運転です。

都内を車運転するの、ヤダって言ってんのに!

西新宿のビルパーキングに車を入れて、ソフマップへ。キーボードを買いにきました。実は前日、いつも使ってるキーボードの上に、「アサヒ香る緑茶 いぶき」を大量にこぼしてしまい、S・A・W・Qなどのキーが死んでしまったからなのでした。近所のPCデポには10キーついたのが品切れだったので、上京のついでに。


購入後は上野ビッグジムにまたヒヤカシ。

2階のショップを覗いて、ウチヨメがマイミクさんの同人誌とパソゲー購入。3階で店員さんたちとキャーキャーいいながら古着を物色。そしてなぜか電子タバコを購入。もちろんここでも画像はナシ!

びっくりするほどの大雨の中を帰路に。いつもは国道17号を帰るのですが、場所的に4号と122号を帰ることになりました。



この道、運転したことないゼ!土砂降りで停止線見えない!どこ曲がるのかわからない!ってかココドコ!埼玉入ったら気分も落ち着きましたが、知らない道、夜、土砂降りはキツイ。

途中ウチヨメが激しい頭痛でダウン。僕は空腹だったので、途中で発見した和食レストランで夕食です。びっくりする海鮮丼と特盛りうどん。これはまた今度あらためて紹介。
CA390006111.jpg

んで、次回しまわりさんですが、都合で12ページです・・・。その分次号は増ページです。ジーブレス発売中です。次のSM-Zで8ページやります。いま真っ最中です。終わったらその増ページ分です。


右肩、地獄の痛みで眼が覚めます。ギャー


そして最近嵌ったあったらイヤな某シ者のタイトルを、ちゃんとフォントでやってみた。わかる人だけわかってちょう。
0.jpg

1.jpg

2.jpg
  1. 2009/09/16(水) 18:40:16|
  2. 日々極悪日記
  3. | コメント:4
<<おやおや | ホーム | 宣伝だぞ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/16(水) 22:33:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あるある!

お久しぶりです。くまろーです。

めっちゃ笑いました。

実機では期待度激高の次回予告演出。
きたー!!と思ったら、このタイトルが現れる…。
カヲル君にも『BAD LUCK』って言われるんでしょうか…。
想像しただけで、背筋が凍ります…orz

この前、2000回ハマリの台を発見。
末恐ろしい台ですわ。
  1. 2009/09/17(木) 22:48:38 |
  2. URL |
  3. くまろー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/24(木) 01:08:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/26(木) 04:30:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する