2ntブログ

戎橋政造の裏日記2

戎橋政造の裏日記2です。 だらだらです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生命線が切れてますね

さて、先日何を思ったのか(忘れたの)手相を撮ってみました。手相のサイトで調べても、左が元々の運勢で、右が現在とか見方がいろいろあるようで、右手でみるのか左手なのかよくわかってません。

左がコレ
CA3F0007_20100127155818.jpg

んでコレが右
CA3F0008_20100127155817.jpg

ね、生命線切れてるでしょう・・・。神秘十字線だとかラッキーMとかはあるそうですが、なんか不吉。しかも左手の生命線には病気を示す線がいっぱい!一度ちゃんと観てもらいたいなぁ。

画像はコントラスト上げてるので、しわくちゃに見えますね。
  1. 2010/01/27(水) 16:00:19|
  2. 日々極悪日記
  3. | コメント:4
<<最後の一本 | ホーム | 今日のその2・しまわりさん!>>

コメント

びっくりしたぁ…

余りにも手を酷使するからそんな風になっちゃったのかと思いました(><)笑

手相で全てが決るわけじゃないですけど、気になりますよねー(#^^#)


……戎橋さんの手、テクニシャンっぽくて何だかエロチック///笑
  1. 2010/01/27(水) 23:32:57 |
  2. URL |
  3. ゆき #4ifQ3KdE
  4. [ 編集 ]

Re: びっくりしたぁ…

>ゆきさん

シワをくっきり出そうとして、コントラスト上げたんですが、確かにブキミ!右手のデキモノはホコリアレルギーの水疱です。大掃除の後遺症ですが、もう乾いたのでそろそろ取れるでしょう。

エロティックですか?若い頃はテクニさんでならしたんですが、最近めっきり仕事専用・・・。
  1. 2010/02/01(月) 06:12:18 |
  2. URL |
  3. 戎橋政造 #-
  4. [ 編集 ]

痛くないんですか?

早くとれたらいいですね(><)

たくましい手のひら、歴史を感じます(^^//)

……かつてのテクニックを、僕をつかって取り戻してみませんか(#^^#)?笑
  1. 2010/02/01(月) 21:56:28 |
  2. URL |
  3. ゆき #4ifQ3KdE
  4. [ 編集 ]

Re: 痛くないんですか?

痛くないですよ。たまにカユイぐらいです。
昔「その手から、あんなドエロい絵が生まれるんですね!」と言われ、ずっとモミモミマッサージされマシタ。自分では意識しなかったけど、そんなもんなのかなぁと思いましたヨ。
  1. 2010/02/04(木) 17:32:34 |
  2. URL |
  3. 戎橋政造 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する