2ntブログ

戎橋政造の裏日記2

戎橋政造の裏日記2です。 だらだらです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白いなぁ

00.jpg
そんなわけで、いろんなとこのブログを試してこんがらがって、ここに来ました。

新連載はほんっとにギリギリで、あわてて下書きしてますが、今日はなんだか気分が落ち着かなくてあんまり進んでません。フリース着てると袖が邪魔で脱ぐんですが、寒くてまた着る、そんな事繰り返してますゼ。ああ、新しいタブレット欲しい!

このブログの背景、真っ黒にしたい!



あと、なんだかまだよくわかってないんですが、拍手いっぱいクダサイ。なんかアガります。
  1. 2009/04/01(水) 23:19:18|
  2. 日々極悪日記
  3. | コメント:6
<<イタリアンはナポリタンとは違います | ホーム | と、言うわけでお引っ越し>>

コメント

パチパチ

お疲れ様です(^^)

……ケイタイではダメみたいですね(*''*)

パチパチできません……(・・`)

なのでコメントで拍手しときます(*^^*)笑

お体1番、興奮2番、締切3番くらいで無理せず頑張って下さい(>_<)
  1. 2009/04/01(水) 23:58:08 |
  2. URL |
  3. ゆき #4ifQ3KdE
  4. [ 編集 ]

一人一回?

拍手はお一人様一回しか出来ないんすね。
いっぱいいっぱいしたいのにぃー。
えびさんのテンション上げる為ならなんでもしまっせv-290

スキンの変更機能は付いてないんですか?
  1. 2009/04/02(木) 13:39:45 |
  2. URL |
  3. くまろー #qKsbVlrA
  4. [ 編集 ]

たしかに

白いと、殺風景な感じがしますね。

それに、携帯から見るとエロい広告があってちょっと
・・・て思います。

ノンケならともかく、オンナなんて見たくないわよ!
と叫んでしまいそうです。

新主人公、良い感じですね。

純朴な熊さんも美味しそうです。

どんなエロが展開されるのかしら・・・v-10
  1. 2009/04/02(木) 21:00:02 |
  2. URL |
  3. たろじろ #VwWRwSIk
  4. [ 編集 ]

Re: パチパチ

>ゆきさん
拍手ってなんなんでしょうねぇ・・・。
足跡みたいなものでしょうか。でもなんかイイですね♪
  1. 2009/04/03(金) 00:57:51 |
  2. URL |
  3. 戎橋政造 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 一人一回?

>くまろーさん
アガるぅぅ♪

スキン変更できるんですけど、求めてるのがシンプルな黒なんです。画像とかいらないんで、なるべく何もないのを選ぶと、この白になってしまうんです。

これを黒にすればいいんだけど・・・
  1. 2009/04/03(金) 00:59:58 |
  2. URL |
  3. 戎橋政造 #-
  4. [ 編集 ]

Re: たしかに

>たろじろさん
あ、ケータイからも見られるんですね。

ぬおー、1話滞ってますぅぅ
  1. 2009/04/03(金) 01:01:39 |
  2. URL |
  3. 戎橋政造 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する