2ntブログ

戎橋政造の裏日記2

戎橋政造の裏日記2です。 だらだらです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日このごろ

朝10時に家を出、東京に着いて1時。それから夜9時半まで稽古稽古で、深夜12時帰宅。朝まで絵の方の仕事をして、また朝出発。睡眠は移動の車で。 こんな生活であります。それも31日の午前中までで終わりますが。タウリン3000mgが心の支え!眠い。 そんな生活であります。メール、メッセージにお返事できてません~。スミマセン。ミクも足跡追いかけるだけで力尽きてます。しばらくお待ちを! 関東圏のマイミクさんにお知らせしたイベントが、いよいよ今日初日です。お返事頂けた皆様、お待ちしてます~。会場でお会いしましょうぞ!結構イイ仕上がりですゾ!
  1. 2005/01/29(土) 02:54:00|
  2. 日々極悪日記
  3. | コメント:7
<<1/30高速道路トラブル@公演中 | ホーム | はう>>

コメント

頑張れー。
いい出来のものと自信を持って言ってもらえると、見るほうも楽しみなので、期待してますよ。
僕は、土曜の昼にお邪魔しまーす。
  1. 2005/01/29(土) 06:22:00 |
  2. URL |
  3. sou #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

はじめまして~。
いつも作品を拝読&鑑賞させていただいております。
私は、土曜の夜にお邪魔します。楽しみにしてますね。
  1. 2005/01/29(土) 07:35:00 |
  2. URL |
  3. こぐねぇ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ご来場ありがとうございました!無事・・・無事?千秋楽を終え、ホッと一息です。いかがでしたか?楽しんでいただけたでしょうか。
何故無事ではなかったのか、それは次回に続く!
怒濤の埼玉縦断日記をお楽しみに!はぅ・・・
  1. 2005/01/31(月) 03:14:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

いいのよ~!
お仕事がんばってくださいね~~!
抜ける絵をよろしくで~す!(*^_^*)
  1. 2005/01/31(月) 15:23:00 |
  2. URL |
  3. みっち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

おもしろかったでぃす!!
2時間弱の公演でずーっとだれずに見られたお芝居って久しぶりー
退出するとき出口で逢ったのにちょっとこっぱずかしく
なってちゃんとご挨拶出来ませんでした・・・
次にも期待出来ますね~よろしくぅ
  1. 2005/01/31(月) 21:51:00 |
  2. URL |
  3. まさと #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

日曜のお昼に行きましたが、30分前はまだ人は少なめでしたが、
始まるころには一杯でした。うちの相方もカラチャイのファンに
なってしまい、とてもよかったと言ってます。毎回楽しませていただいて
ますが、お芝居のテイストが多少変わって行く様子もとても楽しみ。
また4月に向けて頑張ってくださいね!
  1. 2005/02/01(火) 06:16:00 |
  2. URL |
  3. キリ太 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>みっち
がんばりますゾナ!今朝方ひとつ終了~
>まさと
ありがとうございました~♪少しだけお話できましたね~。4月はロビーが広いので、もうちょっとゆっくりできるかもしれません!次回もよろしくです!
>キリ太
ありがとうございました!!トイレでご挨拶、ハッテン場みたいでおかしかったです(/ω\) ハジカシー
相方さんも4月よろしくです!
  1. 2005/02/02(水) 17:26:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する