2ntブログ

戎橋政造の裏日記2

戎橋政造の裏日記2です。 だらだらです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネームやり直しでアクセク

終わったと思った仕事がやり直しで、またバタバタしてます。なんで今月3日少ないんだろう。会社勤めの頃は、給料日が早くてうれしかったのに、今は時間が足りないと思ってしまう。明日は月曜日なので、郵便局に行かねば。この間のお礼状を出さねば。細かくバタバタしてる2月です。 画像は誕生日にウチの子がくれたサンダーバード基地。他のオモチャに浸食されてます。
  1. 2005/02/14(月) 00:50:00|
  2. 日々極悪日記
  3. | コメント:5
<<ぶらりドイツ紀行 | ホーム | 実はスカ○ロ初体験>>

コメント

ほんとお忙しい様ですね
体壊さないでくださいね
  1. 2005/02/14(月) 01:40:00 |
  2. URL |
  3. ace(あく) #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

たいへんですね~。
こんなときは、せめて今年が閏年だったらって思っちゃいますよね(^^;)。
風邪が流行ってますので、お身体に気をつけて頑張って下さいませ。
  1. 2005/02/14(月) 07:25:00 |
  2. URL |
  3. こぐねぇ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

終わったと思った仕事がやり直しって、ショックですよね。
気を取り直す時間も取れないぐらい、忙しそうですね。
でも、このご時勢、暇よりはいいのでは?
慰めにもなってませんが。(^_^;
  1. 2005/02/14(月) 08:24:00 |
  2. URL |
  3. Taku #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

素敵な画像ですね(w
マテリアルは 肌色がオススメですよ(^^;
  1. 2005/02/14(月) 21:49:00 |
  2. URL |
  3. kinchan #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>ace
ありがとうございます♪意外と慣れちゃうもんですねぇ。ここ何年もこんなペースですから・・・。
>こぐねぇ
風邪ひいて、強制的に3日ぐらい寝込むのもいいかな・・・とか思ってたり^^;・・・でも治るのに2週間ぐらいかかるので、後が大変ですが。
>TAKU
そうですね。なんだかんだ言っても忙しいのがウレシイので、今はこれで幸せなのかもしれません。やることが無いと、パニクるかも。
>kinchan
肌色、生々しいかなと思って白にしました。デッサン人形よりも可動範囲が広いのがステキ!
  1. 2005/02/16(水) 01:07:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する