2ntブログ

戎橋政造の裏日記2

戎橋政造の裏日記2です。 だらだらです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はあぁ

今、SM-Zの挿絵5点入稿~。 ちょっと手強くて、思っていたよりも時間を取ってしまいました。シメの関係で、Z用の1枚絵は見送りになるかもしれませんが、G本誌のネーム作業もこの数日で仕上げなければなりません。あぅ。 今月は健介の後に二つの挿絵と劇団チラシが入ったので、健介の世界観に戻れるか不安です。 とにかく寝よう。後のことは起きて考えよう。久しぶりのベッドなので、いい夢見られそう。
  1. 2007/11/16(金) 13:43:00|
  2. 日々極悪日記
  3. | コメント:4
<<寒い | ホーム | ペインターが乾燥しない!>>

コメント

OS9…と言うとMACですね。自分、Winなので…(^^;)>
「水彩」、Painter9.5になってから評判良くなってます。自分でも描き味は昔の頃に戻っていると思いました。もしスペックが許すなら、試してみてはいかがでしょうか。
漫画、楽しみにしてます。どうぞ頑張って下さい!
END PRIVATE MESSAGE -->
  1. 2007/11/17(土) 01:03:00 |
  2. URL |
  3. うらがる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

「とにかく寝よう」
そうです、睡眠は大切です。
いつも創作時期はとんでもない睡眠周期になっているみたいだから、
ぜひ充分休みを取ってリフレッシュしてください。(あぁ、まじめなコメントだ:笑)
  1. 2007/11/18(日) 01:34:00 |
  2. URL |
  3. ▲すすむ▲ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>Uさま
結局、再インストールがベストのようですが、元CDが行方不明のままです。あきらめて8でやってみます。なんか塗りがヌルヌル~ってカンジであまりスキではないのですが・・・。漫画がんばりますよ~♪
  1. 2007/11/21(水) 21:02:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>▲すすむ▲さん
あれから、朝6時ぐらいに寝て8時に目が覚めるというパターンができてしまってましたが、今は普通に眠れるようになりました。でもまた月末が来ます!次は年末進行。
今日はシステムメンテの日でした。
  1. 2007/11/21(水) 21:04:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する