2ntブログ

戎橋政造の裏日記2

戎橋政造の裏日記2です。 だらだらです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの新宿

今日は用事で新宿に出かけました。駐車場がなかったので、24新宿の前に!夕方に着いて、用事は8時からだったので、その間ブラブラしてみました。ポルノショップで少し買い物をして、3丁目のユニクロとかMITSUKOSHIのGAPとかトミーとかを廻りました。ずいぶんこんな文化的な生活してなかったので、とても新鮮!回転寿司がコンビニになってたり、定食屋がなくなってたり、なんだか浦島太郎な気分でした。たった1年で変わってる新宿って。初めて東京に一人旅したときから、僕の東京の中心は新宿でした。今でも一番好きな東京です。 でも新宿で撮った画像がよくなかったので、自宅撮影・・・
  1. 2004/11/16(火) 01:06:00|
  2. 日々極悪日記
  3. | コメント:7
<<昨日次の仕事にかかる前に・・・ | ホーム | 再び坊主頭とOSX日記>>

コメント

初めまして、ponpokoです。
戎橋政造さんのブログ観れるなんて、すげえ感激っす。
サムソン、G-MEN、で昔から政造の絵には
「お世話」になりっぱなりで...ほんま感激っす。
ついついコメント書かせてもらいました。すいません。
おいら、地方に住んでて年何回かは
東京に遊びに行くのですが、毎回何かしら変わってて...
カルチャーショックを覚える始末です(汗)
今年もあともう一回遊びに行く予定です。
今度はどんな風に変わってるんやろなぁ...
  1. 2004/11/16(火) 16:56:00 |
  2. URL |
  3. ponpoko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

どうもはじめまして、ようこそ!何もないページへ^^;
お世話してるんですか?僕。ぐへへ。コメント大歓迎です~。ブログ日記にしてからコメント少なくなって、寂しく思っていた所です。よろしくです!
  1. 2004/11/16(火) 17:19:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

って事は…。
あの辺り一帯は竜宮城ってわけやね(^^)
亀、はまぐり、スッポン、赤貝、う~んいろいろいるね。
  1. 2004/11/16(火) 22:55:00 |
  2. URL |
  3. たぬ。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

エキブロのせいかミクシィのせいかわかりませぬが
最新日記の更新が遅れるのですけれど
うちだけでしょうか。
だからえびさんの所まで見にいってます。
足あと残りまくりですいません(笑。
あとコメントの書き方もこないだ知りました(おい。
私も新宿は年に数回しか行かないので
建物ができたりなくなったり
ほんと激しいなあとおもいます。
  1. 2004/11/18(木) 06:11:00 |
  2. URL |
  3. えち。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>たぬ。
タコとかね!
>えち。
最新日記、ホームに反映されるの遅いですよね~。僕は設定変更で、ミク日記に変えて、またエキサイトに戻して・・・ってやって、無理矢理反映させてます。それから自分の所にコメント入っても、通知されないんですよ~。ミク日記に戻すのもなんだし、慣れですかねぇ。・・・ってえち。って誰!?
  1. 2004/11/18(木) 07:06:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

すいません、昔「H前夜」て書かれてへこんだ越前屋です。
コメント通知されないってことは、こっちのblogで確認するしかないんですねー。
  1. 2004/11/18(木) 08:18:00 |
  2. URL |
  3. えち。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

そうなんですよ。結構面倒で。でもまぁついでだし、こっちも見てますからね。H前夜・・・なんか下準備に忙しそうなお名前ですね^^;
  1. 2004/11/18(木) 09:05:00 |
  2. URL |
  3. えび #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する