2ntブログ

戎橋政造の裏日記2

戎橋政造の裏日記2です。 だらだらです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三重苦


本日、無事39才の誕生日を迎えることが出来ました♪ たくさんのメッセージありがとうございます。各部位ガタガタのポンコツな体ですが、力の限り絵を描き続けようと思っております。 G-men連載中の漫画、今9話と10話のネームをやっております。10話で最終回となるので、前後編にしてます。これまた手強い!今日、明日中には通さないと来月の芝居に間に合わないので、スパートかけてるトコロです。 みなさま、本年度もよろしくお付き合いくださいマセ! えびすばしせいぞう
  1. 2008/01/22(火) 05:00:00|
  2. 日々極悪日記
  3. | コメント:9
<<免許更新 | ホーム | 無題>>

コメント

わ、知らなかったです。
お誕生日おめでとうございます。
ガタガタといわれてますが、イラストからはやってやる、という
気概を感じます。
こちらでは周りがほぼ風邪でダウンしておりますが、
(今年のはお腹がピーヒャラするとかで)充分お気をつけください。
これからも男盛りな戎橋さんについてきますよ~。
  1. 2008/01/22(火) 11:37:00 |
  2. URL |
  3. たろじろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>たろじろさん
どもありがとうございます♪
そうなんですよ、気が付けば39歳。まだまだこれからっ!
男勝りな戎橋かもしれませんよ~。
  1. 2008/01/25(金) 01:04:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

それはそれは。
誕生日おめでとうござんす。素敵に年を迎えてくださいねー。
  1. 2008/01/26(土) 20:44:00 |
  2. URL |
  3. ブリ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました。
今年度も、漫画にイラストに芝居に、パワフルに頑張ってくださいね~。
  1. 2008/01/27(日) 00:41:00 |
  2. URL |
  3. こぐねぇ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます、20才も違います。男盛り がんばってくださいませ!
  1. 2008/01/27(日) 18:55:00 |
  2. URL |
  3. fundoshi-oyaji #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

あの頃のヒカルさんと同じ歳・・・
お互い歳とりましたね~。
  1. 2008/01/29(火) 08:29:00 |
  2. URL |
  3. いんば #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>ブリさん
ガッツリ年食って行きますです
  1. 2008/02/13(水) 06:26:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>こぐねぇさん
パワフルに締め切りこなして、芝居も無事終了、結婚式をやっつけて、只今SM-Z進行中です!がんばりますゼ!
  1. 2008/02/13(水) 06:28:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>ばいーん
あ、ヒカルさんってそうだっけ。んまぁ。
でも、なんかオバチャマ臭くてよ。
なんかワインを飲んで・・・の楽屋の三姉妹ぽい。
  1. 2008/02/13(水) 06:30:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する