2ntブログ

戎橋政造の裏日記2

戎橋政造の裏日記2です。 だらだらです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

免許更新


先日、5年ぶりの免許更新に、都会へ行きました。午後2時半までの受付ギリギリで、30分更新の後なんとか新しい免許に。5年前新宿で更新したときの、パンパン顔写真ともオサラバです。これ、誰に見せても大爆笑されるのですよ。ま、ネタにしてますが。92キロマックスでしたから・・・。今は大阪を出た時とほぼ同じぐらいです。 今日はネームが通るまでの合間に、ぺいんた練習です。ケータイ待ち受けサイズっぽく縮めました。ラクガキガキにはもちっと大きなのを掲載。 いよいよ魚屋健介最終回です。
  1. 2008/02/22(金) 18:27:00|
  2. 日々極悪日記
  3. | コメント:6
<<下書き中 | ホーム | 三重苦>>

コメント

コチラでも
っち~す
免許更新だったんすか?
ゴールドなのかな?
おいらは
違う意味で
スカイブルーの
お巡りさんに
免許書見せてました
(T_T)
  1. 2008/02/22(金) 22:24:00 |
  2. URL |
  3. ほりちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

30分、ということは優良ドライバーですね。
しかし92キロなんて、良い感じじゃないですか。
僕的には、ですけど。
魚屋健介、ついに最終回ですか。
お疲れ様です。
またあんな可愛げな(中田翔くんみたいな)キャラ、お願いしますね。
  1. 2008/02/23(土) 13:37:00 |
  2. URL |
  3. たろじろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>ほりちゃん
どもス~♪
ゴールドですよ~。毎日車運転してますが、せいぜい近所のスーパーまでなので、違反することもなく・・・。事故は怖いコワイ。
  1. 2008/02/23(土) 20:23:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>たろじろさん
ホントもう笑っちゃうぐらいパンパンでした。無駄に・・・。
健介最終話、今月発売号の続きで4Pです。めんどくさいとわかってても、何故か人が多いです。下書き苦戦中!
その次の連載も、原作モノのようです。コダマさんじゃないです。まだどんな話か聞かされてませんが、これもがんばりますゼ!
  1. 2008/02/23(土) 20:27:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

はじめましてー。ゴールドカード・・・いいな~。
僕はマイカーもないっす。(ToT)
もう、長いことドライブしてない(涙)
魚屋健介、3月号おもしろかった~(^^)もう最終話だなんて~(がっかり)
僕的には 健介と雄七のやりとり、もっと見たかったな。。
デスクワークで細かな作業、大変ですががんばって描いてくださいね。
にしても、戎橋さんの免許の顔写真、見てみたいな~(笑)
  1. 2008/02/24(日) 03:47:00 |
  2. URL |
  3. げんごろー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>げんごろーさん
そう、次号第10話が最終話になります。んで、まだ不確定ですが、番外編を16ページぐらいで描くかもしれません♪これは決まり次第報告します。
免許の写真、ホントに大爆笑ものですゾ!
  1. 2008/02/25(月) 20:58:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する