2ntブログ

戎橋政造の裏日記2

戎橋政造の裏日記2です。 だらだらです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

下書き中


近所のレンタル屋ですが、なんか変です。 こんばんわ、下書き中です。が、ペンタブの芯が削れて、ナナメになったヤツがガクンとなって描きづらいです。これは経験者じゃないとわからないですね。とにかく困ってました。都会に行くか、通販じゃないと買えないのかなぁと。ところがありましたよPC-DEPOに。ツルツルして描きやす~い♪ 今回も前回の続きで、健介、雄七、池田、佐藤の4Pです。腱鞘炎&高血圧頭痛との戦いだ!ヴァンテリンとサンテメディカルが武器だ!おしゃぶり昆布がオヤツだ! サカナヤケンスケ、タンコウボンニナルカモシレナイヨ・・・ サインカイマタヤルカモシレナイヨ・・・
  1. 2008/02/25(月) 21:14:00|
  2. 日々極悪日記
  3. | コメント:11
<<超先行予約開始♪ | ホーム | 免許更新>>

コメント

単行本とサイン会、楽しみです。
是非、実現しますように。
サイン会行けますように。(-人-)
  1. 2008/02/25(月) 23:33:00 |
  2. URL |
  3. 竹林テツ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

単行本! 単行本!
  1. 2008/02/26(火) 00:21:00 |
  2. URL |
  3. K.P. #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

単行本!サイン会!楽しみですねえ。
  1. 2008/02/26(火) 04:40:00 |
  2. URL |
  3. ▲すすむ▲ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

単行本・サイン会
楽しみ~♪
サイン会教えて下さいね♪
ペンタブ良いのありましたね~♪
  1. 2008/02/27(水) 08:50:00 |
  2. URL |
  3. ほりちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

乾燥肌の僕の武器は、ムヒソフトとメンソレータムADです。
寒いと仕方ないですよね。
でも、おこたでゴロゴロという至福のひと時があるので冬はやっぱり
素敵です。
サイン会、行きたいなあ。
田舎ってつくづくイベントに恵まれないですけど。
でも、単行本は買いますからね♪
発売日の告知が楽しみです。
  1. 2008/02/27(水) 14:25:00 |
  2. URL |
  3. たろじろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>竹林テツさん
多分ほぼ確定だと思います。
詳しく決まりましたら、またここで報告しまっす。
  1. 2008/02/27(水) 20:43:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>K.P.さん
まだ最終話さえ描き上がってないと言うのに・・・。
間に合うのでしょうか!?
  1. 2008/02/27(水) 20:44:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>▲すすむ▲さん
お待ちしておりますぜ!ってまだ決まってませんが・・・。
  1. 2008/02/27(水) 20:45:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>ほりちゃん
モニターが6:4で、タブレットが16:9なので、ちと使いづらいですが、ツルツルして描きやすいです♪
  1. 2008/02/27(水) 20:47:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>たろじろさん
僕も乾燥肌~。お仲間ですね♪風呂上がりに何もしないと、顔がボロボロになります。なので、ハダスイとジョンソン*2のドライスキン高保湿クリームを顔と頭皮に塗りまくります。で、カユミのある所にはスキナースってヤツを。コタツに入ると、内ももとフクラハギがかゆくなります・・・。
  1. 2008/02/27(水) 20:50:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

で、さっき入った最新情報ですが、今週金曜から、「超先行予約」ってのが始まるそうです。もう!?
「超」は30名限定で、サインに添える絵を、健介・もてなしキャラから選べるそうですぞ。普通の先行予約は、サインだけにするそうですぞ。そして、多分16ページの、単行本のみ収録漫画を書き下ろす予定です。詳しくはまた。
発売日未定!
  1. 2008/02/27(水) 20:54:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する