2ntブログ

戎橋政造の裏日記2

戎橋政造の裏日記2です。 だらだらです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リーマンガ


次号ジイメン用24Pサラリーマンもの漫画、本日昼すぎ納品です。 「GoGoゴースト~真冬のうらめしや~」ってタイトルです。 ・・・・ リーマンもの?・・・むー いつものごとくエロコメですわ。いやもう、ギリッギリ。そしてそのままZの挿絵に締め切り到来~。これを12日までに上げて、それから次の24P作業に入る訳ですが、今月は日数少ないので、急ぎです。 おまけ 40歳の誕生日にもらったモノ♪
  1. 2009/02/09(月) 20:21:00|
  2. 日々極悪日記
  3. | コメント:2
<<なかなか | ホーム | もう締め切りだよう>>

コメント

おお、今年が丑年だから、って関係ないですね。
僕も北海道に行ったときに、ラベンダーのポプリが入った白熊の小さなぬいぐるみを持ってます。
時々、日陰で干したりすると香りが復活して楽しい&可愛いんですよね~♪
ところでたった今、福岡から帰ってきました(用事です)。
あまり時間がありませんでしたが、お店に連絡して本をとってもらいめでたくゲットしましたよ。
「田舎のもてなし」「出玉炸裂!」「神楽舞」と、3冊まとめて買いました。
急ぎでこれだけ買ったので、ムフフな出来事はなかったのですが・・・。
後でゆっくり読んで、感想書かせていただきますね。
END PRIVATE MESSAGE -->
  1. 2009/02/10(火) 20:10:00 |
  2. URL |
  3. 裏たろじろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>裏Tさん
お買いあげありがとうございます~♪まとめちゃうと結構なお値段では・・・恐縮です。是非感想などお寄せくださいマセ。
こやつ、テクテク歩いて、ブヒブヒ鳴いて、しっぽパタパタします♪
  1. 2009/02/11(水) 21:04:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する