2ntブログ

戎橋政造の裏日記2

戎橋政造の裏日記2です。 だらだらです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

B型

マイペース 自己中心的 気分屋 自己主張が強い 人の話を聞かない 飽きっぽい 楽天家/楽観的 自分が好き 好き嫌いが激しい めんどくさがり 考えを曲げない 団体行動が苦手 こだわりが強い 負けず嫌い 束縛が嫌い 目立ちたがり 気になるところだけきれい好き プライドが高い 片付け下手 お祭り好き 感情的 行動力がある 時間にルーズ ユーモアがある 予定を立てるのが苦手 さみしがり屋 友達作りがうまい 要領がよい 決断が早い 気さく だそうですよ、B型って。ほぼその通りだけど、なんでBって型どおりなんだろう。
  1. 2009/02/20(金) 23:33:00|
  2. 日々極悪日記
  3. | コメント:6
<<19日のエントリー | ホーム | まだ下書き中だったり>>

コメント

血液型の説明書ですよね。僕はO型なんですけど、あれ、結構当て嵌まってます。
今は、他にも色んな類似品の説明書も出てるみたいで…。
僕が今まで好きになった殿方ってみんなB型なんです。なんなんだろー
とりあえず全員「わがまま」でした。
自由奔放なところに惹かれちゃうんです。
END PRIVATE MESSAGE -->
  1. 2009/02/21(土) 00:14:00 |
  2. URL |
  3. くまろー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>くまろーさん
僕はA型が多いなぁ。イライラするらしいですよ、Aの人にとってBって。
上のはなにかのページに載ってたやつで、上からランクダウンされる、B型のイメージらしいです。こう見るとムチャクチャですね・・・性格。
  1. 2009/02/21(土) 08:10:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

これ全部足すと、すごいひとになりますね、しかし。
片付け下手ってのは、B型じゃないですが上手い人は良いなあ、と思います。
雑誌に載ってたんですけど、服とか3年着ないものはその後も着ないので捨てた方が良いんですって。
ところで話が変わりますが、新しいコミュを立ち上げたみたいですね。
まあ、イヤらしい。
でも、ステキ!じゃないですか。
ノンケぶってるので、参加は出来ませんがときめきますね、アレは。
ヒーローじゃないですけど、うる星やつらの温泉マークとカクガリが絡んでるところが見たいです。
二人の絡みとか、濃いキスしてるとことか良ければお願いします。(その時はラクガキガキとかで)
END PRIVATE MESSAGE -->
  1. 2009/02/21(土) 13:50:00 |
  2. URL |
  3. 裏たろじろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>裏Tさん
そうそう、全部足したら僕になります♪
コミュ、今のところラクガキガキに載せたものをまとめてる感じですけど、参加者も増えてきて、盛り上がればいいなぁと思ってます!
  1. 2009/02/21(土) 21:16:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

すみません、うまく入力できません。
ゆえ、連結先などを
とりあえず、書きます。
よろしく お願ぃ
致します。
【郵便番号】556-0004【住所】大阪市
浪速区 日本橋西 1丁目 8-18 愛和堂
【名前】高田 忠信
【電話】09081253025 aiwadou.takada@ezweb.ne.jp
END PRIVATE MESSAGE -->
  1. 2009/04/06(月) 13:29:00 |
  2. URL |
  3. 高田 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

依頼内容【現在 使用中の シンボル マークの 訂正】の お願ぃです。
無一文で 独立した時、エェ格好したさに
教科書から 勝手に借用した マークが、不健康そぅなので、この期に 戎氏に 描いて頂きたい。
期限は、ありません!1年でも2年でも、待ちますっ!!
入金は、支持が あれば、先に致しますっ!!
END PRIVATE MESSAGE -->
  1. 2009/04/06(月) 14:41:00 |
  2. URL |
  3. 高田 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する