2ntブログ

戎橋政造の裏日記2

戎橋政造の裏日記2です。 だらだらです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

19日のエントリー


カラーにしてみました。これ、ミクシで立ち上げたコミュのトップになってます。友達が管理人で、僕が副管理人です。いままでラクガキガキで載せてた版権物をまとめてる感じです。時間ができれば書き下ろそうかとも。あ、コミュ名はこれとは違いますので、検索する方はご注意を。 もちろんゲイオンリーです。 さて、手元に届きました、ジイメン最新号です。 GoGoゴースト ~真冬のうらめしや~ 載ってます。最後のページ、堀川ってなってますが、堀北ですので!なんでこの話を描こうと思ったのかは、24日に書きますゼ。
  1. 2009/02/21(土) 21:27:00|
  2. 日々極悪日記
  3. | コメント:9
<<20年目の手紙  重いので注意! | ホーム | B型>>

コメント

戎橋先生、おはようございます。
色がついて本格的になりましたね。
mixi、検索してみようと思います。
それと聞いてください!オニュー携帯を買いました。
「SH-04A」ってやつです。最新式です。タッチパネルです。
でも使い方がイマイチ分からないっす(汗)
このコメントもちっちゃいキーボードで頑張って打ち込みました。
  1. 2009/02/22(日) 09:15:00 |
  2. URL |
  3. くまろー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ラクガキガキをよく見たら
黄レンジャーの額に「キ」と書いてある!流石えびちゃん。
芸が細かいww。
  1. 2009/02/22(日) 10:20:00 |
  2. URL |
  3. ブリ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

昔、ウルトラの父母が○してるところ、てのを誰かのHPで見たことあります。
ゲイ版が出るなんて、うれしいな~とほくそえんでます。
出来れば、プロレスラーとか格闘家とか見たい(溜まってる者の独り言です)
ところで、最近”ドケルバン病”という携帯やゲームのしすぎで起こる腱鞘炎が話題になってます。
戎橋さんにはあまり関係ないかもしれませんが、湿布マンみたいですし、お仕事の量が日々増えられてるみたいですのでくれぐれもお気をつけくださいませ。
  1. 2009/02/22(日) 13:58:00 |
  2. URL |
  3. たろじろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

G-men最新157号、戎橋先生の漫画楽しみにしてたんですが…
あちこち黒く汚れてた。残念。
特にオモシロイ事が始まる6ページ目とか。
店頭で10冊以上チェックしたけど、多かれ少なかれ殆ど全部駄目っぽい。
ベタ部分が多かったんで、向かいのページに擦り付けられて、どうしてもそうなっちゃうみたいですね(泣)
単行本化とかされたら、インクとか紙質とか変わってマシになるもんでしょうか?
取り敢えず、早期単行本収録を希望します。
  1. 2009/02/22(日) 23:36:00 |
  2. URL |
  3. お邪魔蟲 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>くまろーさん
これ、今トップ画像にしてますが、そのせいか今まで足跡がなかったようなジャンルの方からいっぱい足跡が。版権問題にならなきゃいいけど。
キーボードもついてるケータイですか?いいなぁ、僕はケータイでメール打つの苦手だから、ちょっと欲しいかも。
  1. 2009/02/23(月) 10:48:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>ブリさん
3って描くと、ヤバイかなぁって思って・・・。心配しすぎ?
  1. 2009/02/23(月) 10:48:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>たろじろさん
ウルトラもの、いくつか見たことありますよ。ハハがいつも巨乳に描かれてますよね。うれしくないけど。
ドケルバンってすごい名前ですねぇ。ピロリ菌もすごいと思ったケド。
  1. 2009/02/23(月) 10:50:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>お邪魔ムシさん
ああ、そうなんですかぁ。僕の所に届いたのも黒くなってました。ううん、紙質変わったのかなぁ。
  1. 2009/02/23(月) 10:52:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

初めてなので、本当に届いているか 心配です。
大阪で、商ぃをしているのですが、個人的な お仕事は、お受け戴けますか。
ぜひとも、お引き受け頂きたいのです。
メールが 届いたよぅなら、改めて 当方の住所や 職種を ご報告致します。
aiwadou.takada@ezweb.ne.jp
END PRIVATE MESSAGE -->
  1. 2009/04/06(月) 10:46:00 |
  2. URL |
  3. 高田 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する