2ntブログ

戎橋政造の裏日記2

戎橋政造の裏日記2です。 だらだらです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三月がはじまるぅ

アハハハ撮りました!メシ画像!
・・・・・ ネタでもなんでもなく、本気画像。 今日、用事でイオン太田店に行きまして、そこで昼食だったのですが、注文してすぐカメラを用意、モノが来たら撮影だ!と思ってたのですが、「お待たせしました~♪」って来たら、「わーい♪」って言いながらカメラをポケットにしまって・・・。気が付いたら食べ終わってました。絶句。なので、陵辱後の様子を撮影。さてここで問題です。これは何を食べたのでしょうか。
そして現在の進行状況は、ペン入れ13ページ目です。画像は7ページ目で、前に載せた下書きページです。ああ、人多いっ!
  1. 2009/03/01(日) 21:09:00|
  2. 日々極悪日記
  3. | コメント:8
<<さて正解は! | ホーム | 2月が終わるぅ>>

コメント

こんばんは(゚▽゚)/
ついに撮れましたねご飯写真(笑)
薬味の感じからすると
「牛丼」と「ラーメン」かなって感じがします。
ってか、写真見て思ったんですけどもしかして薬味入れない派っすか?
ps 「わーい」って無邪気に喜んでるところがかなり
萌え~
でした。
  1. 2009/03/01(日) 23:41:00 |
  2. URL |
  3. くまろー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

うどんといなりずし……ですかね。w
  1. 2009/03/01(日) 23:43:00 |
  2. URL |
  3. ぢろー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こんばんは、戎橋先生。お仕事お疲れさまです。先日はコメントへの返信いただきまして、ありがとうございました。感激しましたー。
「20年目の手紙」、真摯な文面に胸がつまりました。言葉にして伝えておかなければいけないこと、できるうちにしておかなければいけないことってありますよね。先日、たまたま友人とそんなこと話してました。ますますファンになりました。
メシ画像、うーん、何でしょうか…薬味のようなものが写ってますね。うどんかな?紅しょうがの皿の方は何だろう…?
ところで、先日書店に行ったら、「ガラスの仮面」最新刊を発見し、購入。まだまだ続きますねー。姉が好きで、その影響で僕も夢中になって読んでました。先生は読まれましたか?
END PRIVATE MESSAGE -->
  1. 2009/03/02(月) 01:44:00 |
  2. URL |
  3. ss1973 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

え~と、テンドンとうどん・・・?ですか。
天ぷらうどん、てこともありそうですね。
この間、博多の駅前で食べたうどんを思い出しました。
讃岐うどんだそうで、のどごしがツルツルして味もさることながら、食感が気持ち良くて最高でした♪
博多華丸・大吉さんも言われてますが、博多はうどんのお店がものすごく多いんですよ。
ラーメンよりメジャーかもしれないです。
話が全然変わりますが、先日K-1で長島☆自演乙☆雄一郎さんが試合に出てました。
この人、大のアニメヲタクでアキバではものすごい有名人なんです。
試合前には決まってアニメのコスプレ(必ず女性キャラです)をするのですが、この日はマクロスFのランカ・リーでした。
会場には、同じコスプレをしている人たちも応援に来てました。
試合は最初は軽くKOしてましたが、次の試合で惜しくもドクターストップ。
でも次は、アニヲタによるK-1制圧をするそうなので、今から楽しみにしているところです。
それにしても今回のお話、いつにも増してエロいですね。
最後のコマの、ヌプッと出たものが(いやん)
END PRIVATE MESSAGE -->
  1. 2009/03/02(月) 13:23:00 |
  2. URL |
  3. 裏たろじろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>くまろーさん
そうそう、薬味入れないんです。
・・・というか野菜ダメなんですよ~。最近は根っこ物は克服してきたんですが、葉っぱ物がダメです。
  1. 2009/03/02(月) 19:36:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>ぢろーさん
おしいおしい!ミク含めて一番近いです。正解は今日の日記で♪
  1. 2009/03/02(月) 19:37:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>裏sさん
ガラカメ、一時期ものすごくハマってましたが、最近のは出たら買う程度です。アユミさんガンバレ!
  1. 2009/03/02(月) 19:39:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>裏Tさん
10年ほど前、ぶらり博多の旅をしまして、そのあと東京へ行くのに飛行機を利用したのですが、その空港で、ラーメンを食べてないことにハタと気付き、構内のラーメン屋にいったのですが、なんと行列。並ぶのがキライなので横のうどん屋に入りました。何やってんだろうと思いましたが、多いんですね、うどん屋。
  1. 2009/03/02(月) 19:42:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する