2ntブログ

戎橋政造の裏日記2

戎橋政造の裏日記2です。 だらだらです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ版昨日のこと

6日朝、24ページを納品しました。なんか時間かかりましたが、今回は服と手にこだわってみましたヨ。最近この2点が楽しいポイントです。夕方編集さんから不具合の電話があるまで熟睡。4時過ぎに出発です。またもや中野へ。
そしてまたもや雨。上京する日は何故か雨が多い。途中で持って出たお弁当を食べるのですが

またまた画像を忘れる。上の窓ガラス撮った後だから、カメラは近くにあるはずなのに・・・。弁当はおにぎりとゆでたまごでしたよ・・・。 休憩やなんだかんだで中野に着いたのは午後8時。んで、ドリンクバーと紅茶シフォンを注文。

シフォンはどこでしょう・・・。 打ち合わせが終わったのが午後11時半、それから池袋を目指しました。それは、アンナ・カハルナと、ジーブレス1号と、参助くんのラムネイッキを買う為と、ウチヨメが同人コミックを買う為です。 デロデロに酔ったウチヨメを脇に乗せ、金曜夜の走りづらい東京を北上、駐車場に入れていざBIGGYMへ!・・・23時までだったんですね。時刻は既に0時。 (ここで無情にも閉じたドアを撮影・・・するはずでした) ぬお!せっかく来たのに!という想いから新宿へ行こう!という熱意に変わり、山手を南下する二人。坂上から大ガード、2丁目、24前の駐車場に止めて、ひさーーーーーーーーしぶりの社交場。なんか、景色ずいぶん変わりましたね。ショップが増えてました。 結局のところ、求めてたものはどれも見つからず、意気消沈して帰路につきます。 (ここらでにちょの画像が入る予定・・・) 帰りの17号で、あまりの空腹から吉野家に突入。そしてなんと!

画像とりましたぁ!途中デスケド。いやあ、よかったよかった。 家に着いたら3時半でした。いつもはまだ起きてる時間ですが、さすがに寝ましたよ。起きたらさっきでした。12時間ぐらい寝てましたよ~。スッキリ。 ジイプロからジーブレスの8ページについての電話があって、今に至ります。 前々回のエントリーは、ビーフペッパーライスですゾ!
  1. 2009/03/07(土) 16:11:00|
  2. 日々極悪日記
  3. | コメント:10
<<こんがらがって投げた。 | ホーム | 終わらないなぁ>>

コメント

ついに食べ物写真が!オメデトウゴザイマス。
今回は牛丼って分かり…
ぎゅ、牛丼が二つあるぅー!
深夜にそんなに食べちゃプクプクっちゃいますよ。
  1. 2009/03/07(土) 22:08:00 |
  2. URL |
  3. くまろー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

あっ、ほんとだ二つある。
違和感を感じなかった俺って一体・・・
  1. 2009/03/07(土) 23:07:00 |
  2. URL |
  3. 元哲 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

きちょうな、きちょーな せいぞーさんの 食事メニュー画像
ほんとおめでとー(笑)
丼物だけ追加注文できるんですねー。
それにしても半日休むこともあると知ってよかった。
自分なんか長時間睡眠頻繁です(汗)
  1. 2009/03/08(日) 01:25:00 |
  2. URL |
  3. げんごろー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

僕は車内でお弁当を食べるときは、普通にご飯を詰めることにしてます。
なんだか落ちそうなもので。
そういや以前、エビフライの横にいちごを置いてさあ食べよう、と開けたらいちご鯵のエビフライになってました・・・。
さわやかなような、なんとも複雑な味なので、戎橋さんもご賞味ください。
う~ん、それにしてもゲイロード旅行いいわぁ、と思ってたら画像ないじゃないの、ちょっと!きぃぃぃ!
いつか戎橋さんのにちょ旅行記、お願いしますね。
  1. 2009/03/08(日) 10:23:00 |
  2. URL |
  3. たろじろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>くまろーさん
並だからフタチョウ。つゆだくで!
調子いいと、並だと4つは平気です。フフフ
  1. 2009/03/08(日) 20:58:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>元哲さん
普通普通。なんか、特盛り頼むなら並2かなぁと。
  1. 2009/03/08(日) 20:59:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>げんごろーさん
やたぁ!撮れました。
これも、店中に聞こえるほどの声で
「あ!!」
って言った後なんです。ギリギリでした。
  1. 2009/03/08(日) 21:00:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>たろじろさん
昔公園でコンビニおにぎり食べようとフィルムめくったら、ゴハンが落下して、手には海苔しか残らなかった事を思い出して悲しくなりました。
関係ないけど、深夜にたこ焼き買って、タクシー拾おうとしたら捕まらず、どんどん冷めるたこ焼きを思って悲しくなった事も思い出しました。
悲しすぎます・・・。
にちょ旅行記ですか!
  1. 2009/03/08(日) 21:04:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

並四つ…すごいなぁー
経験したことないです。
店員さん、ビックリされません!?
  1. 2009/03/09(月) 12:33:00 |
  2. URL |
  3. くまろー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>くまろーさん
あとから人が来るとおもったようです。
でも食えますよ。何故か持ち帰りだと食えないけど。
  1. 2009/03/09(月) 17:03:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する