2ntブログ

戎橋政造の裏日記2

戎橋政造の裏日記2です。 だらだらです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんがらがって投げた。

ジーブレス2号用の8ページのネタくり真っ最中。4つぐらいのネタを、ああでもないこうでもないとこねくり回して、訳わかんなくなって逃避中です。
このキャラで3パターン、他ので2パターン、行ったり来たりしてます。8ページなんで、凝った物はできないのですが。 合間にこんなのも
あくまでキィレンジャーですので・・・。 ああああああ、どうしようぅ 追記
キィレンジャーいじめてんのはコイツでした。腿レンジャー。
  1. 2009/03/09(月) 18:07:00|
  2. 日々極悪日記
  3. | コメント:8
<<17歳だか18歳だか | ホーム | ブログ版昨日のこと>>

コメント

キィレンジャー、なんですよね?
どういじっても、これなら大丈夫ですね(ウフッ)
前回は、悲しい思い出を思い起こさせたようで(僕だったら、しばらく落ちたおにぎりをじー、と見ているかも)
たこ焼き、佐々木健介サマは海鮮ちゃんぽんに手羽先をたっぷり食べた後、デザート代わりに(お子さんが頼んだのに、食べられなくなったのを引き受けたそうですが)食べたそうですよ。
それにしても、物を作るお仕事って、改めて大変だな、と思います。
こんなごついキャラがアンアンいわされるのでしょうか、それともいわすのでしょうか、どちらにせよ楽しみです。
関係ないけどガラスの仮面、もうとっくにオチが出来てるそうなんですよね(もういい加減、ラストやって欲しいなあ)
最近連載また再開されたそうですが、マヤの演出担当の髭眼鏡の男性、急にイケメンになってるんですよねー、あゆみさん担当の小野寺氏も顔が変わったみたいだし(時代が流れると、いろいろ変わるのでしょうか?)
  1. 2009/03/09(月) 19:53:00 |
  2. URL |
  3. たろじろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

えびさん、ばんわんこ(謎)
いちまいめのおやぢ、どストライクです。
あんな親父があんなことやこんなこと…
想像しただけで、鼻血ブーっす(死語)
キィーレンジャーも良く見ると、マスクの後ろ、はみ出てますやん!
細かいっす!
風邪を引き熱もあるので支離滅裂な文章です。スミマセン…。
  1. 2009/03/09(月) 21:22:00 |
  2. URL |
  3. くまろー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ノースリーブのキィレンジャー格好いいですね。
全身タイツよりいいっす。(^-^)b
腿レンジャーってモモレンジャーとは別モンなんですか?
モモレンジャーよりもはるかに巨乳やし、やっぱり別モンみたいですね。
  1. 2009/03/10(火) 00:31:00 |
  2. URL |
  3. 竹林テツ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

後ろにごはん食べてる姿が!
子犬とかがそのまま大きくなったかわいらしさがありますね。
で、このキィレンジャーが実は目も少しだけ悪くて、たまにメガネを掛けたりしたら…すいません。ここらへんの妄想は僕の頭の中に置いておきます。
  1. 2009/03/10(火) 04:36:00 |
  2. URL |
  3. mtmt #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>たろじろさん
追記でのっけた腿レンジャーがいじめてます。
あと、敵に捕まって泣かされます。ニュフフ
ガラかめ、一応まだ買ってます。単行本ですが。携帯とか出さなくてもいいのになぁ・・・。
  1. 2009/03/10(火) 06:56:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>くまろーさん
風邪、大丈夫ですか?
このまま行けば、1枚目のキャラであんなことやこんなことしますよ!
  1. 2009/03/10(火) 06:57:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>竹林テツさん
版権問題怖いので、腿レンジャーです。なんかやっぱり男の骨格になってしまってますガ!
  1. 2009/03/10(火) 06:59:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>mtmtさん
やっぱカレーでしょう♪
メガネデブ専なんですよね。その設定も入れましょう!
  1. 2009/03/10(火) 07:01:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する