2ntブログ

戎橋政造の裏日記2

戎橋政造の裏日記2です。 だらだらです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◆待ってたよ~

やっと届いたShade7.5!ずぅっとバージョンR2を使ってたので、少々使い勝手悪いけど、無事に動くようで安心♪ただうちのマシンの性能がお古なので、処理速度が・・・。それでも上の画像ぐらいはなんとかなりそうです。そう、上の画像は今連載中の漫画の、主人公が通う会社のオフィスなのです。背景苦手な自分としては、神様のくれたアイテム(^o^) 寝付いた所を起こされたので、何を書いてるのかわかってないゾと。
  1. 2004/11/25(木) 12:55:00|
  2. ◆ドシロウトMacいぢり
  3. | コメント:13
<<恥ずかしいけど、見せちゃうね | ホーム | ★キリバンヌ4444は!>>

コメント

おぉ。しぇいど。
僕もとりあえず使ってみたくて本とか買ってみたものの、時間が無いのと脳みその容量不足で諦めつつあるアイテム・・・・
面白そうなんだけどなぁ~
  1. 2004/11/25(木) 13:17:00 |
  2. URL |
  3. いくや。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>いくや。
おもしろい・・・よ~。作ってる最中は、「もうヤメ!」って何度も思うけど、だんだん形になっていく過程は、粘土細工みたい。これでPoserでもあればもっと楽しいんだろうけど。
  1. 2004/11/25(木) 13:40:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

すごいですねコレ
素人のワシには最初写真にしか見えませんでした^^;
  1. 2004/11/25(木) 16:17:00 |
  2. URL |
  3. Todo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>Todo
僕のは適当なのですが、上手な人は上のトリケラ頭みたいのが作れるんですと・・・( ̄ー ̄∂)スゴイネェ
  1. 2004/11/25(木) 18:29:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

すごい!!!!!!つか欲しい!!!
とかおもったけど俺には使い道が無いw
  1. 2004/11/25(木) 20:49:00 |
  2. URL |
  3. わんわん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>わんわん
今ならShade7に、7.5のアップデータ付きで18,000円ぐらいです(basic。他にスタンダードとプロフェッショナルあり)。僕はアップデータを買ったので、5,000円でした。これと新しいShade5を足して使うと、簡単に3Dエロマンガが描けてしますのですねぇ。怖いですねぇ。仕事なくなりますねぇ。某氏はこれでカラーイラストのベースを作っているそうです。誰かは聞かないで ( ̄(エ) ̄)y-°°°ムフー
  1. 2004/11/25(木) 21:29:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

詳しい仕様は
http://shade.e-frontier.co.jp/index.html
ココ参照φ(・ω・ )
  1. 2004/11/25(木) 21:39:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

本だけでも覚えられるものかな?
3Dはムツカシイっていう印象がぬぐえない(汗
  1. 2004/11/25(木) 23:34:00 |
  2. URL |
  3. いくや。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>いくや。
本は辞書感覚で使って、実際はさわってオボエルのがいいカモ。僕も本よんだけど、さっぱり ( -.-)ノ⌒-~
「この線をこっちに移動したいけど、どうやるのかな」って時に本見る感じ?結局パスで書いて行くんで、Illusutratorとかに近いかな。えらそうに言っても、自分でも使えてない機能満載ですが。( ̄□ ̄;)
  1. 2004/11/26(金) 00:26:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

すごーい!
これで原稿もサクサクすすみますね(^^)‥‥ね!?
  1. 2004/11/26(金) 20:08:00 |
  2. URL |
  3. だいこく #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>だいこく
はうっ!だ、だいこくサマ。なんと言うことを! (~▽~;)ミヤーン
サクサク・・・進めばいいなぁ( ̄□ ̄)遠い目
  1. 2004/11/26(金) 21:16:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

仕事をさくさく進めるには・・・
後ろでDVDをちらつかせながら「仕事終わればこれみれますよ~」というのはダメですか?
あまりじらすと爆発して余計に仕事にならないかな?(^^;
  1. 2004/11/26(金) 22:27:00 |
  2. URL |
  3. kinchan #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

それ、きっとダメ!好きなおかずは先に食べる方だから。
Ψ(`∀´)Ψウケケケ
  1. 2004/11/26(金) 23:16:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する