2ntブログ

戎橋政造の裏日記2

戎橋政造の裏日記2です。 だらだらです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恥ずかしい過去の・・・その2

1997年の事・・・その2 これもまた久しぶりに発見した絵です。【浪速ひげ祭-弐-】ご存じですか?なんとゲイナイトです。大阪千日前のとある小屋で、ひげ祭を3回、でぶ祭を2回開催しました。 ほとんど記憶が無いのですが「(≧ロ≦)アイヤー当時のメモを見ますと、えびすやと平行してやってたイベントのようです。 ヾ(°∇°*)ヒトゴトカヨ いくつか覚えてる中で特に印象的だったのが、今マイミク登録してくださってる方が、ダンスフロアの真横の席で、爆睡されてた事。バビりました。そして下のがひげ祭とでぶ祭の合同ポスター。
なんか当日千日前の通りを、隠れ逃げまどってた記憶が・・・?何があったんだろう。やっぱり日記はつけないと、忘れすぎる自分には必要アイテムです┐(  ̄ー ̄)┌ フ *元画像はケバいぐらいに派手な色だったので、彩度を落としてなつかし風にしてます。だから何?って感じですよね・・・。変なこだわりでした。
  1. 2004/11/30(火) 00:41:00|
  2. 日々極悪日記
  3. | コメント:22
<<こんなことしてました。&恥ずかしい過去・・・3 | ホーム | 恥ずかしいけど、見せちゃうね>>

コメント

懐かしいっす、この絵!
このイベントには行ったような記憶があります!
もう一度この絵観れて嬉しいっす(照)
  1. 2004/11/30(火) 01:05:00 |
  2. URL |
  3. ponpoko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>ponpoko
喜んでいただけてうれしーです(≧ω≦)b考えたらこのころはもうパソで仕事してるのだなと。これ以前の手書き原稿が、寝室に山盛りに・・・。整理せねばと思いつつ、早数年・・。
  1. 2004/11/30(火) 01:13:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

なつかしー
たしか、うちわもありましたよね?
うわー ・・・
  1. 2004/11/30(火) 01:18:00 |
  2. URL |
  3. kinchan #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

おなつかしや.当時の雑誌持ってますよ.
ひょっとしたらフライヤーも出てくるかも.
物持ちのいい,ものを捨てられない性格なので….
やっぱりデヴは腕が太短いのがいいですよねえ.
下の絵のセンター眼鏡髭と,左端の呑気な
キャップでぶ,これらを足しっぱなしにしたような
雰囲気になりたいなと思っております.いいなー.
  1. 2004/11/30(火) 01:22:00 |
  2. URL |
  3. shiromal #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

はじめまして みっちです!よろしくです!
なつかしいですよね!ぼくもこれでついつい妄想を
してしまいました!(爆)えびさんのってほんとそそるんですよね!
  1. 2004/11/30(火) 01:38:00 |
  2. URL |
  3. みっち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

このポスター、まだ事務所にありますよん。
時々両手を合わせております‥‥
  1. 2004/11/30(火) 01:44:00 |
  2. URL |
  3. だいこく #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>kinchan
うちわ、あったような気がします。一緒にイラストレーターの書類を発見したのですが、昔のバージョンすぎてリンクが切れちゃってて、どの絵でうちわ作ったのかわからない!どんなのだったんだろう(*ω*?
  1. 2004/11/30(火) 04:27:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>shiromal
フライヤーのデータも出てきました;;゚o゚)
なんて殺風景なレイアウトなんだろう!って思ったので、探さないで下さい!
εεεε┌( -_-)┘ニゲロ!
  1. 2004/11/30(火) 04:30:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>みっち
にゃー、どうもありがとうございまふ~。
・・・どんな妄想か教えて~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
  1. 2004/11/30(火) 04:31:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>だいこく
( ̄Д ̄;)ゴーン・・・遺作ですか!?
( ̄□ ̄)トオイメ・・・そういえば随分仕事してないなぁ・・・
;;゚o゚) ハ!モシカシテ・・・これは・・・もしかして・・・アレですか!?
"o(>ω< )o"ヤーン!!"o( >ω<)o"・・・今は言えないけど!
εεεε┌( -_-)┘ニゲロ!
  1. 2004/11/30(火) 04:36:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメント文字数が55以内って言われたので、個別返答になってます・・・。
  1. 2004/11/30(火) 04:38:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

その2のポスターをえびさんのサイン入りで頂いてたの、ちゃんとおいてあります。1997.9.26ですって。懐かしーです。
  1. 2004/11/30(火) 09:01:00 |
  2. URL |
  3. rinki(りんき) #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

えびさん>いや~ここではお話できないわ~ってOOをしたり、OOOをしゃぶったり、OOを入れたり・・・。(#^.^#)
だいこくさん>はじめまして あのだいこくさんですよね!っひゃあ~
ここでお会いできるなんて驚きです!結構絵に興奮いたしましたです!
りんきさん>1997.9.26ですか・・・。ちょうどそのころだったんですね
まだ30前のときですね!時はやっぱりそうやってすぎさるのですねぇ・・・。
  1. 2004/11/30(火) 09:20:00 |
  2. URL |
  3. みっち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

上の絵のスタッフTシャツまだあるよん、
って当日以降着たことないけどー。
  1. 2004/11/30(火) 10:20:00 |
  2. URL |
  3. いんば #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>ダンスフロアの真横の席で、爆睡されてた事。
 ♪も~ わすーれてーーーー
  1. 2004/11/30(火) 11:38:00 |
  2. URL |
  3. 静かな幻 by ユーミン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>rinki
サ・サインとかしたんですか!?んー、持っててくれてありがとうです~♪9/26じゃあまだアツイ頃だったんだなぁ。
  1. 2004/11/30(火) 13:50:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>みっち
そんな事まで!・・・そうだ、そのだいこくさんじゃ無いカモシレナイデスゾ・・・
  1. 2004/11/30(火) 13:51:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>いんば
Tシャツあったねぇ。アイロンプリントだった?手書きの時もあったんだよねぇ。自分の分どこだろう?
  1. 2004/11/30(火) 13:51:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>静かな幻 by ユーミン
いい思い出ですぞ(≧ω≦)b探せばそのお姿の写真もある・・・ハズ。ん?えびすやに置いて来たのかしら?当時の写真って。
  1. 2004/11/30(火) 13:53:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

このひげナイトが、たしか初めてのゲイナイトでした。
いい男たくさんいて、目移りしてたなぁ。
  1. 2004/11/30(火) 22:48:00 |
  2. URL |
  3. まつ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

いま見ました!てかだいこくさんて おなじ名前の人と勘違いしてたのですね~!これは失礼しました!
  1. 2004/12/01(水) 01:46:00 |
  2. URL |
  3. みっち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>まつ
ありゃ、そうだったんですね~。何かいいことありました?
>みっち
そんな感じです~。ニャハハ
  1. 2004/12/01(水) 13:45:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する