2ntブログ

戎橋政造の裏日記2

戎橋政造の裏日記2です。 だらだらです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムイムイ

ふふふふっ。仕事が終わらない。あとちょっとなのに、集中できまてん。早く終わって寝たいのに、目の前をムイムイが飛び回ってジャマします。こんなの久しぶりです。えびすやで瓶入りのブロン咳止めを、1本丸々飲んでブランデーとカクテルした時以来です。ジャンキーですね。あー、もうジャマ~。リポDって4本連続で飲むと、体によくないでしょうか。なんかね、さっきどっかにも書いたけど、東京パフォーマンスドールのキスは少年を浪費する。を一人でカラオケってる感じ。サザンのJust a little bit.を桑田パートで歌ってたら、サビでメインを原ボーにもってかれたのにも似てる。あれ、2時まわってる。多分後で消すので、コメントつけない方が吉。あーーーーーーーーもーーーーーージャマーーー
  1. 2004/12/06(月) 14:21:00|
  2. 日々極悪日記
  3. | コメント:8
<<◆BSDサブシステムって何!? | ホーム | ★5555hit!>>

コメント

なんだか行き詰まり感がスゴく伝わってきた~
なんかグアングアンしてるみたいやね。
何かの気分転換方法があればよいですけど・・
  ちょこっとだけ心配。。  ちょこっとだけね
  1. 2004/12/06(月) 19:19:00 |
  2. URL |
  3. 髭でんすけ。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

TPD。懐かしい。
ってか、Kissは少年を~以外の歌をシラナイ。。。
後で消されてもコメントコメントw
がんばって~^^
  1. 2004/12/06(月) 19:25:00 |
  2. URL |
  3. いくや #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ムイムイ?
TPDってとっても懐かしいです~
がんばって~!!
  1. 2004/12/06(月) 21:52:00 |
  2. URL |
  3. ゴン丸 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

がんばれー わたしも 白い紙が別の色にみえるくらい目を酷使して仕事中です。
でも家にかえってこうやってPCの画面みてたら休む暇もないなぁ。。。
  1. 2004/12/06(月) 23:47:00 |
  2. URL |
  3. kinchan #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

頑張れなんて不遜な言葉をかけられるほど
ぼくは何様でもございませんので….
「センセイの作品,いつも楽しみにしてます!」と
善良なファンの期待という形のプレッシャーなどで
責めてみてもよろしいでしょうか.
いや,本当に応援してます.年末進行なにするものぞー.おー.
  1. 2004/12/07(火) 01:35:00 |
  2. URL |
  3. shiromal #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

夕方4時、無事に原稿をメールし、ベッドに倒れ込みました。晩ご飯を食べずに気がつくと23時半・・・ご飯食べがてらロード・オブ・ザ・リング王の帰還を観てたら、こんな時間に。
ぎゃー、コメントついてる~「(≧ロ≦)アイヤー
消せないじゃないの・・・みんなありがとね(≧ω≦)b
>髭でんすけ
グアングアンもいいとこでしたよ。誰かが頭にすっぽりコンビニ袋を被せられた気分。もう平気(≧ω≦)b
  1. 2004/12/07(火) 04:54:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>いくや。
あとCATCH!だっけ?もう一つヒットがあるよ。
>ゴン丸
ムイムイってねぇ、目の前がチカチカする事ある?それの大きいヤツ。目線の橋に、光る虫が歩き回って、目で追うと逃げるんだよー。今日はケータイの横と、コルクボードと漫画本の上にいたの。
  1. 2004/12/07(火) 04:59:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>kinchan
無事終わりました~。が、すでに次の締めが!ああ、寝ないとダメですな。10代の頃は72時間とか平気で起きてたけど、今はもう36時間で限界・・。半分か。
>shiromal
グサリ・・・プレッシャーから逃げるタイプですよ!僕。
とりあえずガンバってます~(≧ω≦)b
  1. 2004/12/07(火) 05:02:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する